☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

竜田揚げ弁当と鍋~♪


今日のお弁当^^




本日も旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_19012161.jpg
f0348032_18150162.gif


鶏の竜田揚げ
玉子焼き
ごぼうのおかか和え
人参・トマト

f0348032_18150162.gif
f0348032_19013055.jpg




台風の影響で




朝から雨




今日は寒いからさ



今夜は^^

f0348032_19014382.jpg


赤からスープで



具の下にはいっぱいもやし敷き詰めてある~(笑)

f0348032_19020089.jpg


THE!鍋~♪



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2014-10-05 19:16 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)
Commented by nnnn55sato at 2014-10-06 08:36
おはようございます(^-^)
お祝いコメありがとうございます!
嬉しかったです(^-^)
この縦並びも斬新で素敵なお弁当ですね。
竜田揚げが、もうたまりません。
ごぼうのおかか和え。私は、今朝れんこんのおかか和えだったよ。なんだか、嬉しかったです(^-^)
赤からスープ。聞いたことあるけれどこの辺では見当たりません。味噌味のピリ辛でしょうか?
もう、お鍋の季節だね〜(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-06 18:24
こんばんわ~^^
竜田揚げ、ちょっとさ片栗粉付け過ぎたかも~^^;
かなり衣がカリカリしてたらしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おかかは何にでも合うからね~^^

赤からはね、赤みそと赤唐辛子がブレンドしてあるスープ♪
辛い~んだけど、これが癖になる辛さ(^ー^* )フフ♪


<< カジキの西京焼き弁当と十三夜の月♪      チキンとパプリカの甘酢弁当とパ... >>