☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

チキンと甘長ピーマンの甘酢弁当とサーモンとほうれん草のクリームパスタ♪


今日のお弁当^^



本日も家族4人分~~の



4人弁♪

f0348032_19032500.jpg
f0348032_18150162.gif


胸肉と甘長ピーマンの甘酢
玉子焼き
マカロニサラダ
オクラと竹輪のおかか和え
人参・トマト

f0348032_18150162.gif
f0348032_19033460.jpg


梅干し・・・・でかっ!
(* ̄m ̄)プッ




今日はさ



旦那の夜ご飯がいらない日♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



たまには、こういう日があっても良いよね~(笑)



なので



今夜の晩御飯は^^




サーモンとほうれん草のクリームパスタ

f0348032_19034595.jpg


クリームは


生クリームが無かったから牛乳で代用
( ̄m ̄* )ムフッ♪

f0348032_19035805.jpg



最近めっきり冷え込むよね。

そろそろ・・・・扇風機しまわないと・・・^^;



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-10-17 19:32 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)
Commented by nnnn55sato at 2014-10-17 21:25
今日のお弁当も美味しそうだね(^-^)
甘酢の味付けは大好きよん♪♪♪
クリームパスタもすっごい美味しそう!
パスタ食べたーい(^-^)
今朝、倉科カナって誰!ってTVに突っ込んだら、旦那に、「あなたに何、関係あるの?」って、言われた!
そりゃ、関係ないけど 好きだったんだよねーあの低いボイス、たまらない(^-^)
ひぃちゃんもすきだったのね!
なんか同じで嬉しい(^-^) けど、二人ともふられたね〜(~_~;)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-18 17:55
こんばんわ~^^
甘酢の味が好きなので。たびたびお弁当に登場するよ(笑)
寒くなってきたから、クリーム系が恋しくなって作ったよ~♪

そうそう♪あの渋~い声に、甘いマスクがたまりません(爆)
なのにね~・・・(*・ε・*)ムー
「あなたに何、関係あるの?」って、確かに関係ないけどね~。
旦那様の突っ込みに、ウケたぁ~(* ̄m ̄)プッ


<< サンドイッチ弁当と秋バラ☆アイ...      ぷりぷり海老はんぺん弁当と巨峰... >>