人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口チキンカツ弁当と平焼あんこパン♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

一口チキンカツ弁当と平焼あんこパン♪_f0348032_18584639.jpg
一口チキンカツ弁当と平焼あんこパン♪_f0348032_18150162.gif

一口チキンカツ
ゆで卵
ウインナー・パプリカ
卯の花
いんげんの胡麻和え
人参・トマト・ラディッシュ

一口チキンカツ弁当と平焼あんこパン♪_f0348032_18150162.gif
一口チキンカツ弁当と平焼あんこパン♪_f0348032_18583739.jpg




そして



パン作り~
( ̄m ̄* )ムフッ♪




粉はいつもの(笑)



はるゆたか・元種(巨峰)

一口チキンカツ弁当と平焼あんこパン♪_f0348032_18590644.jpg


平焼あんこパン♪

一口チキンカツ弁当と平焼あんこパン♪_f0348032_18585567.jpg


中身は、粒あん^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2014-10-21 23:13
チキンカツ、うふっ(^-^) 今夜のうちの晩ご飯でした。なんだか一緒で嬉しいよ。
ラディッシュかわいいね。これは、生?
それとも酢漬け?きれいな飾り切り!
彩りがきれいでひいちゃんのお弁当大好きです。なかなかこう きれいにできないです。勉強勉強! しっかりみなくちゃ。(^-^)
あんぱん、つぶ餡なのね。こんな時間に訪問しちゃったから、辛いよ(^-^)
Commented at 2014-10-22 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-22 18:39
さとちゃん♪こんばんわ~^^

さとちゃんとは、一緒が多くて嬉しいよ~♪
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
ラディッシュは濃いめの塩水に漬けたのだよ^^
こっちはさ、トマトが高くてね~><
トマト入れるの躊躇してしまうほど^^;
大豊作のさとちゃんが羨ましいわ~♪
これからは、トマトの代わりに実家で採れたラデッシュを入れようと思ってね~。
なので、飾り切り練習ちう(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-22 18:44
14:35さんへ♪

こんばんわ~^^
パン作りが好きなので、ちょくちょく作ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント嬉しかったです♪有難うございます^^
お言葉に甘えて(笑)遊びに行きます~~♪(o ̄∇ ̄)/
by rabiriku-onrywan | 2014-10-21 19:18 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ