☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

うるめいわしのロール揚げ弁当と鶏ハム♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_19000128.jpg
f0348032_18150162.gif
うるめいわしのロール揚げ(生姜風味)
玉子焼き
ベビーホタテのだし醤油焼き
かぼちゃ
スティックセニョー
人参・トマト
ラディッシュの甘酢
f0348032_18150162.gif



いわしをさ


おろし生姜とお酒で漬け込んで




丸めて、天ぷら粉で揚げたのに~



埋もれてしまって、いわしが分かりにくい!
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当

f0348032_19001138.jpg




そして




今夜は




鶏胸肉で作った^^

f0348032_19001828.jpg


鶏ハム♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2014-10-27 19:25 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by nnnn55sato at 2014-10-27 21:23
いわしのロールあげ、ちゃんとわかるよ(^-^)
美味しそう!いつも、バラエティー豊かなお弁当だよね。
おさかな、うちでは頻度がすくないから、気をつけようとおもいました。ついついお肉に偏りがちです。
とりハム。これでビール飲みたい(^-^)

Commented by mana at 2014-10-28 13:39 x

こんにちは♪

今日も美味しそうなお弁当が並んでいますね^^
おろし生姜とお酒に漬け込んだいわしを
天ぷら粉で揚げる。
美味しそうです^^
お酒のおつまみにも良さそう。

>銀杏 臭いですね~^^;
あれを最初に食べようと思った人 すごいわ。

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-28 20:29
さとちゃん♪こんばんわ~^^
魚をさお弁当に詰めるの苦手でさ~><
あたしもほぼ肉系にしちゃうよ~^^;
鶏ハムにビールは最高さ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-28 20:32
manaさん♪こんばんわ~^^
確かに!!
あたしお酒好きだから、お酒に合うおかずが結構多いかも~
(* ̄m ̄)プッ
自分が食べたいもの入れてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<< オムライスとプチ・アメリカ~ン...      チキンカツ丼と種まき♪ >>