☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

焼きおにぎり&えのきの肉巻き弁当と中華飯♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女と次女の~




4人弁♪

f0348032_19101197.jpg
f0348032_18150162.gif
焼きおにぎり
えのきの豚肉巻き
玉子焼き
里芋の煮っ転がし・ひじき煮
スティックセニョー
人参・トマト
f0348032_18150162.gif
f0348032_19103840.jpg



今日はさ



会社のデスクに座るまで




金曜日だと思ってたし
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



今週あと1日!



頑張んなきゃね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




今夜は




久しぶりに作った^^

f0348032_19102665.jpg


中華飯♪



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-10-30 19:25 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by nnnn55sato at 2014-10-31 09:56
おはよう(^-^)
焼きおにぎり、にくいなあー。
焼きおにぎり、上手く作れないよ‼︎
レタスの仕切りも可愛いですね。
中華飯、私大好き。特に、うずらの卵が。
変な私です。
エビがカメラ目線(^-^)


Commented by ankootabe at 2014-10-31 12:37
今日は♪

ひぃさんはお弁当を四個も作っているんですね、、スゴい!!
私は、、なんてぐ~たらなんでしょ(。>д<)
焼おにぎり、美味しそう~大好きです♪

あっ、、本当ですね。さとさんが言っているように中華丼のエビかカメラ目線♪
Commented by mana at 2014-10-31 14:05 x

こんにちは♪

焼きおにぎりのお弁当だなんて
いいな~^^
香ばしくて大好きです焼きおにぎり。

一番奥はご主人用でしょうか?^^
焼きおにぎりがたくさん入ってるぅ~~
中華飯も美味しそう~~

>にんじんしりしりーは
ひとりで人参1本もぺろっといけますよね^^大好きです。

Commented at 2014-10-31 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-01 18:41
さとちゃん♪こんばんわ~^^

焼きおにぎりは、鰹節とだし醤油を混ぜて丸めて(笑)
ゴマ油でフライパンで焼いただけだよ~♪

中華飯にうずらはあたしも必須です♪美味しいよね^^
エビも好き( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-01 18:56
あいさん♪こんばんわ~^^

毎日じゃないけど、週に2回ほど次女がお弁当を持っていくので
4人分のお弁当作りますよ^^

エビ好きなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-01 18:59
manaさん♪こんばんわ~^^

旦那のお弁当、ご飯足りなかった!と言われたことあって
それ以来ご飯はがっちりめに(笑)
入れております(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-01 19:02
15 :15分さん♪こんばんわ~^^

あたしも久しぶりに中華飯作ったよ~♪
久しぶりに食べると美味しい(^ー^* )フフ♪

焼きおにぎりは、鰹節とだし醤油を混ぜて丸めて
ごま油でフライパンで焼いただけよ~^^


<< 長芋の肉巻き弁当♪      つくねの照焼き弁当とモンキーブ... >>