人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマチの塩焼き弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ハマチの塩焼き弁当♪_f0348032_18482706.jpg
ハマチの塩焼き弁当♪_f0348032_18150162.gif
ハマチの塩焼き
玉子焼き
一口がんもと椎茸の煮物
さつまいものレモン煮
スティックセニョー
人参・トマト
炊き込みご飯・赤かぶの漬物
ハマチの塩焼き弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日の




メインおかず(笑)




ほんとはさ




「ハマチの照り焼きにしよう~!」と




思ってたんだけどね




朝起きて




めんど~~くなって
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




塩焼きに!!
(* ̄m ̄)プッ




本日は

ハマチの塩焼き弁当♪_f0348032_18481685.jpg


ハマチの塩焼き弁当♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2014-11-10 22:23
ハマチの塩焼きって、メチャメチャ美味しそうなんですけど〜〜(^-^)
脂のってそう! 私も朝 急にメニュー変更、いつもよ。予定変更は、しょっちゅうです。
毎日お弁当、えらいねー。私なんか週に多くて4回。ひどいときは、2回。それでもネタ尽きたー(^-^)
いつも、訪れては うっとりしてます。

Commented by mana at 2014-11-11 15:43 x

こんにちは♪

今日も彩りきれいなお弁当です~~
ハマチは照り焼きにするばっかりかも?^^
塩焼きも良いですね。
しかも肉厚で美味しそう。

>面白いですね~
わんこはどこでもたまらんに 笑ってしまいました(^o^)

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-11 19:45
さとちゃん♪こんばんわ~^^

いい感じに脂がのってたので、塩焼きにして正解だったよ~♪
あたしのお弁当、ほぼ似たようなおかずばかり^^;
ネタ尽きるよね><
嬉しいお言葉ありがとん♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-11 19:48
manaさん♪こんばんわ~^^

めんどうになって^^;ハマチ塩焼きにしました^^
でも、塩焼きににして正解でした♪
今度から、
お弁当に入れる魚は塩焼きにしてしまいそうです(笑)
by rabiriku-onrywan | 2014-11-10 19:09 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ