人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪


今日のお弁当^^




本日は、あたしだけ~の




おひとり様弁♪

ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19263679.jpg
ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18150162.gif
ポテトコロッケ
ゆで卵
さつまいものレモン煮
スティックセニョー
お花ハム
水菜サラダ・トマト
赤かぶの漬物
ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18150162.gif



今日はさ




長女が上司の方達と




懐石ランチらしく~~~
(*・ε・*)ムー




「あたしも!!懐石ランチ食べたいしぃ~・・・」




と、思いながら作った
(* ̄m ̄)プッ




本日のMy弁♪

ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19264597.jpg




そして



パン作り
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19270173.jpg


春よ恋・微サフ・生クリーム入りで


この季節



発酵にかなり時間がかかるけど




めげずに焼き上げた~(笑)

ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19265440.jpg


ホテルブレッド♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2014-11-12 10:39
おはよう〜
美味しそうなお弁当(^-^)
スティックセニョーって、アスパラみたいなブロッコリーみたいな?ってやつかな。
美味しいんだよね。うちは、最近毎回ブロッコリーだ!笑
パン素敵! 捏ねはホームベーカリー?
私もこんな素敵なパン焼いてみたいです。
習いに行きたい。ひぃちゃんちに。(^-^)
Commented by mana at 2014-11-12 14:37 x

こんにちは♪

今日も美味しそうなお弁当~
懐石ランチ 羨ましいですね^^

パンも美味しそう~~
とってもきれい。

>むき海老と鶏ひき肉
素材も安いので お助けメニューですよ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-12 19:05
さとちゃん♪こんばんわ~^^

そそ♪ブロッコリーの茎が長いのだよ^^
こちらは、国産のブロッコリーが高いので><
農家で採れたスティックのを日々使ってます(笑)

食パン系はHBで、ハード系は手ごねだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
さとちゃんと一緒にパン焼いたら楽しいだろうなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-12 19:08
manaさん♪こんばんわ~^^

娘曰く、懐石めっちゃ美味しかった~!って~・・・
今日から現実に戻って(笑)
あたしが作った弁当持参していきましたv(o´ з`o)

むき海老だったんですね~^^
よし!今度作ります~♪
by rabiriku-onrywan | 2014-11-11 19:40 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ