☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

そぼろ弁当とタコ唐♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_19004080.jpg
f0348032_18150162.gif
鶏・玉子そぼろ
魚肉でプチアメリカンドッグ
さつまいものレモン煮
スティックセニョー
トマト
f0348032_18150162.gif
f0348032_19004875.jpg


日に日に




朝起きるのがさ




辛くなってきた




   今日この頃^^;




おかずもまんねりになってきたぞぉ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そういうことはあんまし気にしない!
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当♪

f0348032_19004875.jpg



そして




今夜は^^

f0348032_19005706.jpg


タコから~♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2014-11-12 19:21 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by nnnn55sato at 2014-11-12 21:09
朝、起きるの辛いよね。あと5分後5分って、ズルズル(^-^)
もう限界だーっておきるから、朝の忙しいこと。そぼろのお弁当美味しそう。そういえば最近作ってないかも。こうしてヒントがもらえるのが、ブログの楽しいところですね。
タコのから揚げ、これは絶対ビールだな(^-^)
Commented by mana at 2014-11-13 14:53 x

こんにちは♪

そぼろ弁当も美しいですね~^^
ほんといつも美味しそうなお弁当です。

タコの唐揚げで一杯やりたいな~
レモンをきゅっと絞って 美味しそう~~ (^o^)

>11月も半ばなのに クーラーだなんて
びっくりでしょう?^^
ほんと夏が長くて ようやく秋が来たかと思ったら
すぐに春ですよ^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-13 21:10
さとちゃん♪こんばんわ~^^

今日も寝過ごしてしまったよ~><
弁当作り、これからの季節はかなり辛いよぉ~^^;
タコ唐、ビールがすすむくん~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-13 21:12
manaさん♪こんばんわ~^^

タコ唐は揚げるとき、結構パシパシ!油はねきます(笑)
でもそれ以上に美味しいです♪
ビールもかなりすすむ君です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


<< おにぎらず弁当♪      ポテトコロッケ弁当とホテルブレッド♪ >>