☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

鮭弁当とほうれん草とベーコンのキッシュ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女と次女のぉ~




4人弁♪

f0348032_18560644.jpg
f0348032_18150162.gif


鮭塩焼き
ゆで卵
小松菜の胡麻和え
さつまいものきんぴら
ひじき煮
ウインナー・パプリカ
竹輪で海苔チーズ巻き
赤かぶの甘酢

f0348032_18150162.gif
f0348032_18555600.jpg




今週はさ




な~~んか長かった~。。。




やっと金曜日
v(o ̄∇ ̄o) ♪



今夜は^^

f0348032_19374576.jpg


ほうれん草とベーコンのキッシュ♪


娘がどうしても食べたいと


昨日から言ってたので

奥に見える(笑)ローストビーフも頑張って作ったた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2014-11-21 19:47 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented at 2014-11-21 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogumogulunch at 2014-11-21 20:33
はじめまして。「おべんとの時間」のさくらと申します。
さとちゃんのところから飛んできました♪
4人弁、圧巻ですね~~!すごいなぁ。。。
おかずもとっても美味しそうです♡
これからいろいろと参考にさせてくださいね。
また遊びに来ます^^
Commented by mana at 2014-11-22 17:25 x


こんにちは♪

今日も美味しそうなお弁当だ~~
金曜日が来るとほっとしますよね^^
しかし3連休の後の火曜日が また 
なかなかエンジンがかりません^^;

>今日も夏のような沖縄です^^;
そちらはどうかな?
素敵な週末を !(^^)!

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-22 18:30
20:16分さん♪こんばんわ~^^

タイプERは美味しいよ^^
あたしもバケットは修行中なので、まだまだ上手に焼けないけど
作り方、あたしでよければいつでもどうぞ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-22 18:35
さくらさん♪はじめまして~♪こんばんわ~^^

4人弁の時は、お弁当詰めるの必死です^^;
嬉しいお言葉もありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/
宜しかったらこれから仲よくして頂けると嬉しいです♪
お暇なときにでも遊びにいらして下さいね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-22 18:38
manaさん♪こんばんわ~^^

やっと~・・・きたぁ~!!金曜日!!って感じです(笑)
そっか、月曜日は祝日だったね・・^^;
manaさんも素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
今日はこちらは20℃で暖かかったよ~^^
Commented by amaguri_obento at 2014-11-22 19:10
四人分は迫力ありますね。美味しそう!

キッシュもローストビーフも本当に美味しそう!まるでお店みたい(*^^*)
飲んだくれとしてはワインとあわせたいところです(笑
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-23 17:55
さくらさん♪こんばんわ~^^

キッシュはタルト生地なしで作りましたが美味しかったです♪
さくらさん飲んだくれですか?
あたしもかなりの飲んだくれ~~です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


<< おかかと胡麻のおむすび弁当とタ...      豚挽き肉で海苔つくね弁当とバケット♪ >>