☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

おかかと胡麻のおむすび弁当とタコ焼き♪


今日のお弁当^^




旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_18271358.jpg
f0348032_18150162.gif
おかかと胡麻のおむすび(だし醤油味)
海苔で豚肉巻き
ゆで卵
竹輪とパプリカ炒め
さつまいものきんぴら
小松菜の胡麻和え
トマト
f0348032_18150162.gif

ご飯をさ



炊きすぎたので
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




おむすびにした(笑)




本日のお弁当
f0348032_18272374.jpg



今日はさ



美容院に行って女子力upしてきたよヾ(・・;)ォィォィ



  女子だなんて、ズーズーしすぎた?
(* ̄m ̄)プッ



気を取り直して(笑)




今夜は




お家で^^

f0348032_18273023.jpg


タコ焼き~♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2014-11-22 19:16 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented at 2014-11-22 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnnn55sato at 2014-11-22 20:11
こんばんは。
のりぐるぐるがいい感じ(^-^)
美味しそうですね。
昨日は夜ご飯 タコパーしたの。偶然、一緒で嬉しい!いっぱい作ったから、冷蔵庫にまだある。明日はお弁当の隙間埋めに入れちゃえー。寒いから大丈夫なはず?(^-^)
Commented by mogumogulunch at 2014-11-22 21:47
こんばんは。
のりくるくる~可愛いですね♡ 
お芋のきんぴら!!いいアイディアだわ。
来週早速真似っこさせてくださいね~~
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-23 17:59
19:23分さん♪こんばんわ~^^

米粉パンは以前に作った事あって、もっちりして美味しかったなぁ~♪
米粉バケット!食べたことな~いよ~!美味しかった?^^

タコ焼き、娘たちが小さい時はあたしも焼き係だった><
でも今は各自でひっくり返す!!決まりにしておりまする(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-23 18:01
さとちゃん♪こんばんわ~^^

海苔くるくるシリーズ好きなの・・・(* ̄m ̄)プッ
たびたび登場します^^;

おおぉ~!さとちゃん家もタコ焼き~(*^-゚)vィェィ♪
やっぱ通じ合ってるよね・・・(笑)
お弁当にも全然OKよ~~♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-23 18:04
さくらさん♪こんばんわ~^^

海苔でくるくるシリーズ好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
さつまいものきんぴら美味しいですよ~^^


<< アジフライ弁当とポテサラサンド♪      鮭弁当とほうれん草とベーコンの... >>