人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サワラの西京焼き弁当とベーグル♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

サワラの西京焼き弁当とベーグル♪_f0348032_18241354.jpg
サワラの西京焼き弁当とベーグル♪_f0348032_18150162.gif
鰆の西京焼き
玉子焼き
里芋とイカの煮物
ほうれん草の胡麻和え
さつまいものレモン煮
酢蓮根・トマト
赤かぶの甘酢
サワラの西京焼き弁当とベーグル♪_f0348032_18150162.gif


西京焼きってさ



ついうっかりして




気付けば焦げてた!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




な~んて事があるのは、あたしだけ?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





朝は忙しいから焦げても、しゃーない!!
ヾ(・・;)ォィォィ




と、開き直った(笑)




本日のお弁当

サワラの西京焼き弁当とベーグル♪_f0348032_18240470.jpg




昨日焼いたパン



春よ恋・サフで

サワラの西京焼き弁当とベーグル♪_f0348032_18242107.jpg


ベーグル♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2014-11-24 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnnn55sato at 2014-11-24 22:37
いやいや、私も西京焼きは、焦げます。
注意していても、しっかり焦げ目。
もうあきらめました(^-^)
ベーグルもプロ顔負け。ツヤツヤだね〜
ねえ、オーブンはガス?電気?
私、オーブン買い替えたいの。
やっぱりビス◯ロ?
Commented by mana at 2014-11-25 12:55 x

こんにちは♪

分かります~~
味噌漬けなんかも焦げやすいですし
塩麹漬けも焦がしたりします^^;
これくらいのお焦げはちょうど良いんじゃないですか?
美味しそうですよ~~

ほんと手作りパンもお上手です~
ベーグル きれい^^

>寒い地方からは贅沢な悩みかもしれませんが
なんか秋らしくもなくて 正直嫌ですよもう~(T_T)

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-25 18:06
22:18分さん♪こんばんわ~^^

あたしだけじゃなかったんだ^^;
玉子焼き焼いてたら、焦げてたよ~><

粉で思い出した!あたしもそろそろ粉頼まないと!(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-25 18:11
さとちゃん♪こんばんわ~^^

焦げたところも食べたけど(笑)以外に美味しかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

電気オーブンは何年か前に購入したヘルシーシェ○だよ^^
思い出したけどその当時、石釜ドー○か迷いに迷って、今のにしたのよ。
買い替えかぁ~♪いいな・いいな^^ビス○ロ良いよね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-25 18:16
manaさん♪こんばんわ~^^

そうそう~味噌漬けなんてすぐ焦げちゃう~><
魚は苦手なあたしです^^;

ベーグルは、クリチ塗って食べたよ^^
by rabiriku-onrywan | 2014-11-24 18:59 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ