☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

ブリの照焼き弁当とイカメシ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女と次女のぉ~




4人弁

f0348032_19054099.jpg
f0348032_18150162.gif
ブリの照焼き
玉子焼き
里芋とつくねの煮物
白はんぺんのベーコン巻き
さつまいものレモン煮
人参・トマト
f0348032_18150162.gif



今週はさ



3日間連続で4人弁作りだった
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



4人分だと




やっぱ疲れるぅ~~、と思った(笑)



本日のお弁当

f0348032_19052098.jpg



仕事から帰れば夕飯作りさ!




今夜は^^



イカにもち米入れて




生姜たっぷ~~り入れて煮込んだ

f0348032_19050981.jpg


イカメシ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2014-11-28 19:24 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by mogumogulunch at 2014-11-28 20:23
こんばんは。
海苔巻きに勝手にリンクしてごめんなさいッ!
鮭&塩昆布おいしかった~!いつも肉巻きばかりで芸がなかったの。

今日のお弁当も彩よくておいしそ~~♡
4人弁、お疲れ様でした。また来週も楽しみにしています♪
Commented by mana at 2014-11-29 17:39 x


こんにちは♪

今日のお弁当も最高~
すんごく美味しそうです。

そして いか飯 もっちりのお米が
いかの味を吸って
これまた最高~~
ひゃ~ 食べたい。 美味しそう過ぎる^^


>椎茸 大好きなんですよ~^^
焼いても美味しいですよね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-29 18:10
さくらさん♪こんばんわ~^^

いえいえ~、とっても嬉しかったです♪
あたしのより綺麗な海苔巻きで
流石~!と、感動しました~^^

4人弁はやっぱ疲れますぅ~^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-29 18:12
manaさん♪こんばんわ~^^

魚の詰め方を日々勉強しておりまする(笑)
manaさんみたいにどうもうまく詰めれない~><

イカが安かったのでイカメシにしたよ~♪
久々に食べたら美味しかった^^
Commented by nnnn55sato at 2014-11-29 18:23
四人分のお弁当大変だよね。
いつもすごい。ブリ照り、最高のおかずだわ。
イカめしまでつくっちゃうのー、美味しいよねー。
だけど 大変だから一度しか作ったことないです(^-^)


Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-29 18:31
さとちゃん♪こんばんわ~^^

4人弁はやっぱ疲れるよぉ~~^^;
夕方買い物に行ったらさ、ブリが半額だったの!!(笑)

イカメシは圧力鍋で煮たので早く出来上がったよ~♪


<< 手羽元でローストチキン弁当と鉄...      からあげ弁当とチーズフォンデュ♪ >>