☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 29日

手羽元でローストチキン弁当と鉄板イタリアン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので旦那様だけの




おひとり様弁♪

f0348032_18044293.jpg
f0348032_18150162.gif
手羽元でローストチキン
ゆで卵
さつまいものレモン煮
小松菜のお浸し
パプリカ・人参サラダ
トマト
f0348032_18150162.gif


醤油・酒・みりん・はちみつ・生姜に



漬けこんだ



手羽元をオーブンで焼いただけ
( ̄m ̄* )ムフッ♪



気付けばさ!



小松菜に、ゴマかけるの忘れた^^;



本日のお弁当

f0348032_18045620.jpg




そして、あたしは




お家で




おひとり様ランチ^^

f0348032_18043344.jpg


鉄板イタリアン♪

定かではないけれど・・・愛知県民はナポリタンではなく、イタリアンと呼びまする(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-11-29 18:50 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)
Commented by nnnn55sato at 2014-11-30 08:54
ローストチキンがいい感じに焼けていて
美味しそう!
愛知県では、イタリアンていうの?
知らなかった! おうちに鉄板プレートがあるのが、すごいです(^-^)
コメントありがとねー。

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-30 18:29
さとちゃん♪こんばんわ~^^

ローストチキン、オーブンお任せなのでお手軽に作れるよ♪

そうそう^^喫茶店に行ってもだいたい「イタリアン」って言ってるよ♪
冬になると鉄板プレートの上に焼きそばや焼うどんも、のせたりするよ♪
ステーキをのせる事はほぼない我が家ですぅ~(笑)


<< 大葉で肉巻き弁当とカンパーニュ♪      ブリの照焼き弁当とイカメシ♪ >>