☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

焼うどん弁当と雪がチラチラしたので鍋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので旦那様だけ~のぉ




おひとり様弁♪

f0348032_19034693.jpg
f0348032_18150162.gif
焼うどん
ほうれん草の胡麻和え
玉子焼き
さつまいもの蜂蜜レモン煮
竹輪・人参・トマト
ゴマ塩おむすび(鮭・昆布)
f0348032_18150162.gif



冷蔵庫の中身を



ふと見てみれば




どこにもお肉が見当たらないし
ヾ(・・;)ォィォィ




焼うどんは肉なしで作たった
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当

f0348032_19035659.jpg



今日はさ




朝から雪がチラチラ~

f0348032_19350574.jpg


積もりはしなかったけど




めっちゃ寒ぅ~~




こんな寒い日はやっぱあれ!!




今夜は^^

f0348032_19040795.jpg


鍋~♪

ちなみに・・・娘に「また鍋?」と、言われたけど気にしな~い(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-12-06 19:35 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by nnnn55sato at 2014-12-07 08:16
おはよう…日本中、冷え込んでいますね。
そちらでも、なんと雪がー。
お肉なくても、大満足のお弁当ですね。
このお弁当箱の形も素敵ですね。
門扉〜素敵なおうちですね〜。
お家も お庭も素敵なんだろうな(^-^)
いつもお弁当やパン、スィーツ とっても素敵で、ひぃちゃん、すてきな奥様なんだろうな〜〜(^-^) 只今、妄想中〜〜(*^^*)
Commented by mogumogulunch at 2014-12-07 09:01
同じく妄想中〜〜!
レンガや門扉、素敵すぎて鼻血でそう!
大きなクリスマスツリーが似合いそう♡

寒い日はお鍋よね。作るの簡単、片付けも簡単、お野菜も沢山食べれるし、一石三鳥♡
ウチも今夜はお鍋にしよーー☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-07 19:02
さとちゃん♪こんばんわ~^^

昨日はチラチラと雪が~!!
さとちゃんとこはもっとだよね(^ー^* )フフ♪

このお弁当箱ね100均で見つけたのん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
即ゲット・・・(*≧m≦*)ププッ

さとちゃん!!妄想しすぎ~~(笑)
あたしは大雑把で忘れっぽくて~^^;普通のおばちゃん・・・
じゃなくて・・・お姉さん??・・←図々しすぎた(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-07 19:05
さくらんさん♪こんばんわ~^^

さくらさん!!鼻血だすほど(*≧m≦*)ププッ妄想してはいけません~(笑)
普通の庭ですから^^;

寒いと思いつくのは・・・鍋ばかり・・・(* ̄m ̄)プッ


<< コロッケ弁当とビーフシチュー♪      チキンカツ弁当とベーコンエピ♪ >>