☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

コロッケ弁当とビーフシチュー♪


今日のお弁当^^




本日も旦那様だけの~




おひとり様弁♪

f0348032_18520317.jpg

f0348032_18150162.gif

コロッケ(市販冷凍物)
玉子焼き
ピーマンのおかか和え
ひじき煮
酢蓮根・トマト
ラディッシュ・葉のふりかけ

f0348032_18150162.gif


今日はさ




弁当作るのめんどくなって
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




コロッケは市販の冷凍コロッケを



揚げただけの~




本日のお弁当

f0348032_18521220.jpg




今夜はね^^



☆お友達のさとちゃんのブログ☆を見て
 リンク出来てる??



どうしても食べたくなって~
( ̄m ̄* )ムフッ♪




あたしも作ってみた♪

f0348032_18522297.jpg


ビーフシチュー♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-12-07 19:25 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(5)
Commented by nnnn55sato at 2014-12-07 19:38
こんばんは〜(^-^)
リンクありがとうございます。
ああ、それなのに。私はレアチーズケーキ作ったの。ひぃちゃんのブログにリンクできなくて。パソコン調子悪いの。スマホのリンクのやり方が、わからない…。
もう少し待ってね、
しかしさあー。ビーフシチューとっても美味しそうなんですけど。私とは、違いすぎだよ。ケーキもね。またまた、ビーフシチューみたら、たべたくなったよ。近いうちリベンジ。
今度は、もうちょっと綺麗に作ります(^-^)
Commented by nnnn55sato at 2014-12-07 19:40
ごめん、あわてて送信押しちゃった。
ちらっと見えるストウブ、かっこいいなー
*\(^o^)/*
Commented by mana at 2014-12-08 13:21 x

こんにちは♪

コロッケがすっきりと収まってますね~
きれいなお弁当^^
コロッケって手作りするとなると
気合い入れないとなんか作れません^^;
最近は冷凍のコロッケもいろいろありますね。
美味しいです。
ビーフシチュー 美味しそう~♪

>沖縄は12月~1月頃が草花もきれいです。
日本の秋くらいですものね。
1月には桜も開花し始めます。
冬のないまま 来月にはもう春ですよ^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-08 18:59
さとちゃん♪こんばんわ~^^

ビーフシチュー煮込みながら、リンクの仕方勉強したよ(笑)
さとちゃんのイチゴレアチーズケーキめっちゃ美味しそうだった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まだ残ってたら我が家に届けて~(^ー^* )フフ♪

ストウブで煮込むビーフシチューは美味しかったよ~^^
それに焦げ付かないのが嬉しかった♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-08 19:05
manaさん♪こんばんわ~^^

そうそう、コロッケってさ作るの時間かかるから気合いいりますよね~♪

牛肉なんてめったに買わない我が家(爆)
どうしてもビーフシチューが食べたくなったので作ってみたよ~^^

ええぇ~!!1月でもう桜が??
花のある空間が好きなので、一年を通してたくさんのお花に囲まれて過ごす!イイですね~♪


<< エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と...      焼うどん弁当と雪がチラチラした... >>