人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と毎日の日課♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と毎日の日課♪_f0348032_18421961.jpg
エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と毎日の日課♪_f0348032_18150162.gif
エビフライ海苔巻き
水菜と油揚げの肉巻き
玉子焼き
さつまいもの蜂蜜レモン煮
ひじき煮
酢蓮根
人参・トマト
エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と毎日の日課♪_f0348032_18150162.gif



サニーレタスと紅生姜と



エビふりゃぁ~を

エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と毎日の日課♪_f0348032_18423775.jpg


手で巻き巻きした



本日のお弁当

エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と毎日の日課♪_f0348032_18422879.jpg




我が家のワンコの毎朝の日課
U^皿^U



扉の隙間から~




あたしが歯磨きするのを監視する



ラビとリク
vUo・ェ・oU ♪

エビふりゃぁ~で海苔巻き弁当と毎日の日課♪_f0348032_18554494.jpg
磨いとるわい!!・・・(* ̄m ̄)プッ



週の始まり月曜日!!今週も頑張りましょう~^^
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2014-12-08 21:03
こんばんはー。
私ね、エビフライの海苔巻き
大好きなの。紅生姜入れるのね。
こちらでは、マヨが入ります。
本当に海老ふりゃーっていうの? (^-^)
素朴な質問。
今、ダイエット中で ご飯入れないでっていうので、お弁当 スカスカだよん。
悩むわー。サラダ多めで頑張るよ(^-^)

Commented at 2014-12-08 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2014-12-09 14:41 x

こんにちは♪

良いですね~^^
海老フライの海苔巻き。
お弁当箱にきれいに収まってる~

ラビとリクちゃん 可愛いですね(*^_^*)
でもちょっと歯磨きしづらい気も^^;
視線が気になる 気になる~~(笑)

>揚げ物にお酢って さっぱり頂けますね^^
冷めたらより美味しくなったわ~

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-09 19:02
さとちゃん♪こんばんわ~^^

普段はエビふりゃぁ~とは言わないよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね、家では「今日はエビふりゃぁ~だよ~!」って言ってる(笑)
エビにとんかつソースをかけたから、紅生姜も一緒に巻いちゃいました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-09 19:04
22:30分さん♪こんばんわ~^^

食べられなかった食べ物を見ると食べたくなるよね♪
あたしもかなりの食いしん坊だよ(笑)
ワンコに毎日癒されてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-09 19:09
manaさん♪こんばんわ~^^

ビミョーにエビが4尾余ってて(笑)おかずにするには本数が少ないから
ご飯で巻いちゃった^^

ワンコ達、毎朝ねこんな感じ(笑)で、あたしが歯磨き終わると、とっとと部屋に戻りまする・・・(* ̄m ̄)プッ
by rabiriku-onrywan | 2014-12-08 19:30 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ