☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

カジキマグロフライ弁当と小カブの炊いたん♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_18535304.jpg
f0348032_18150162.gif
カジキマグロフライ
玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
ひじき煮・酢蓮根・人参
さつまいもの蜂蜜レモン煮
ラディッシュ
炊き込みご飯
f0348032_18150162.gif



今日のメインはさ




カジキマグロフライ と 炊き込みご飯♪




あとは



昨日とほぼ変わり映えしない(笑)




本日のお弁当

f0348032_18533885.jpg




職場の友から



小カブをいただいたので♪

f0348032_19505973.jpg


今夜は

f0348032_19400463.jpg


小カブの炊いたん♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-12-10 19:55 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by mogumogulunch at 2014-12-10 20:43
おせちみたいにきれいなお弁当~^^
私も食べてみたいです。
今夜はホント冷えてる~~こんな炊いたんで温まりたい!
ご家族が羨ましいです♡
Commented by nnnn55sato at 2014-12-10 21:15
カジキのフライ、美味しそうーー。
ラディッシュの飾り切りもいいね。
これは、生ですか?酢漬け?
私もいつか挑戦してみたいな。
カブの炊いたん。なんか響きがいいなぁー。
炊いたん、ふふ(^-^) 私もこんど、言ってみよ(^-^)
Commented by mana at 2014-12-11 15:16 x

こんにちは♪

かじきまぐろ 美味しいですよね^^
小かぶの炊たん 美味しそう~
優しいお味がするんだろうな。
蕪の美味しい時季になりましたね^^


>はい スプーンでもりもり食べました^^
私も丼系好きです。 ラクチンだし^皿^

Commented by fufugohan at 2014-12-11 15:30
初めてコメントさせていただきます。

フーフごはんと申します。

いつも、ブログ拝見してます。
品数多くて、バランスの良いお弁当。
素敵ですね。
とっても、勉強させていただいてます。
なかなか、自分ですると、こんなに可愛いお弁当にならないのですが、そのうち、ひぃさんの素敵なお弁当に、近づけたらって、日々頑張ってます。
これからも、参考にさせてください。
毎日、素敵なお弁当を持って、出かけられるご家族が、羨ましいです。
綺麗に、美味しいお弁当を作るって、とっても、難しいですね。
ひぃさんは、センスも良いんでしょうね。
また、お邪魔します。
どうぞ、よろしくお願いします。

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-11 19:24
さくらさん♪こんばんわ~^^

今日も冷えますね~><
炊いたんを作るとほっこり気分で温たたまれます~^^
日本酒が進みます・・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-11 19:27
さとちゃん♪こんばんわ~^^

カジキのフライ美味しかったよ~^^
ラディッシュは塩漬けよん♪
飾り切り練習してるの・・・(* ̄m ̄)プッ

蕪の煮物も美味しいよ~♪是非v(o ̄∇ ̄o) ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-11 19:29
manaさん♪こんばんわ~^^

ホントはまぐろでフライにしたかったけどね^^
高くて^^;カジキでフライにしてみたよ♪

蕪、煮すぎると崩れるので、弱火で様子見ながら(笑)ほっこり美味しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-11 19:35
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

はじめまして~♪
見て下さってるなんて~!めっちゃ嬉しいです~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いつでも気軽に遊びに来てくださいね^^
こちらこそ、これから仲よくして頂けたら嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪
宜しくお願いします^^


<< メインは何?弁当とエビ入りシュ...      牛ひき肉の生姜煮丼弁当と白と黒... >>