☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

九条ネギで肉巻き弁当と味噌煮込みうどん♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_19052976.jpg
f0348032_18150162.gif
九条ネギで肉巻き
ゆで卵
酢蓮根・人参
ほうれん草の胡麻和え
ひじき煮・トマト
赤かぶの漬物
f0348032_18150162.gif



お鍋にさ




九条ネギ入れて食べたら



甘~~くて美味しかったからね




九条ネギにお肉を巻いた




本日のお弁当

f0348032_19060151.jpg




雪は降らなかったけど、今日も寒かった~><




本日のあたしの



おひとり様ランチ♪

f0348032_19111050.jpg


味噌煮込みうどんだがね~♪


具が大きすぎて・・・

味噌煮込みのつゆとうどんが見えない!と、言うアクシデント(笑)



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-12-13 20:28 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(3)
Commented by fufugohan at 2014-12-14 11:36
こんにちは(^-^)

今日は、朝から雪が降ってます。
さっき、大雪警報出ましたよ(>_<)
これからは、雪かきで、ダイエット出来ちゃうんです(*^^)v
我が家も、ご飯いっぱい入れてほしいと言うことで、
二段弁当。
通勤のカバンに入るサイズが、今のサイズだから、可愛くない形です(T_T)
ひぃさん家の二段は、可愛い(^_-)-☆
綺麗なお弁当ですね。
九条ネギ美味しいですよね。
甘くて、我が家もよく使います。
生野菜入れると、彩り綺麗ですね。
優しい色合いで、良いですね。
生野菜嫌いな主人ですが、今度入れちゃお~(#^.^#)

Commented by fufugohan at 2014-12-14 11:41
まだ、書くつもりが、送ってしまいました。

味噌煮込みうどん。
お店みたい(#^.^#)

赤みそですよね。

とっても、美味しそう。
自分のために、料理して、食べるのは、つい面倒ですが、ひぃさんは、ちゃんと作ってらして、尊敬。
自分のための料理って、つい手抜きになってしまいます。

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-14 18:21
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

今日はこちらも雪がちらちら~・・・
大雪警報?!!
雪かきでナチュラルダイエット( ̄m ̄* )ムフッ♪
雪の中で大変な作業、ケガしないように気を付けてくださいね^^

九条ネギ、お肉で巻いても美味しかったと旦那が言ってましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ええぇ~!旦那様生野菜苦手なの~?><今度入れちゃう??ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

味噌煮込みうどんは赤味噌だよ♪
あたし、夏に激やせしてしまってね^^;今はちゃんと食べるようにしているの^^


<< ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪      ささみフライ弁当とりんごのクリ... >>