☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

カジキとパプリカの甘酢焼き弁当とカレー♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

f0348032_18223555.jpg
f0348032_18150162.gif
カジキとパプリカの甘酢焼き
ゆで卵
竹輪海苔チーズのくるくる
マカロニサラダ
ウインナー・人参・トマト
f0348032_18150162.gif



年に数回ほどさ



土曜出勤があるあたし・・・



体力的に



ヨレヨレになりながら作った(笑)




本日のお弁当^^

f0348032_18222756.jpg




そして




今夜は、カレーだよ~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン

f0348032_19060784.jpg



でもでも・・・・まだ誰一人として帰ってこん・・・(*・ε・*)ムー


早く帰っといで~~^^

さてと、今からサラダ作ろ~とっ(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2014-12-20 19:25 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(2)
Commented by fufugohan at 2014-12-21 12:54
こんにちは(^-^)

お疲れですか?
お仕事忙しい時の、家事は、大変ですね。
でも、きちんとお弁当。
尊敬します。
かじきを酢豚風にですね。
パプリカの赤が、効いててとろみが美味しそう(#^.^#)
彩り良くて、美味しそうなお弁当ですね。

カレーは、煮込むほど美味しくなりますよね。
寒い日に、玄関開けたら、カレーの匂いがしたら嬉しいですね。
美味しい香りとともに、お母さんの笑顔があれば、お子さん達は、幸せですね。
STAUBが、輝いてますね(^_-)-☆
私も、欲しいと思ってるお鍋なんです。
今日は、ゆっくりされているのでしょうか?
でも、おうち仕事でしょうか?
お疲れ様です。ひぃさん(._.)
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-21 18:55
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

お肉が無かったので^^;カジキで酢豚風にしてみたよ~♪
若いなら週一のお休みでも大丈夫なんだろうけど~?・・・
なんせ・・・年を重ねるごとに体力&気力が~ついてかない~(笑)

ストウブで作るカレーは美味しかったですよ^^
あたしも、違うサイズ・カラーで、もう一つ欲しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はねお天気良くて、洗濯&掃除&買い物で一日終わりました~∑( ̄[] ̄;)
できれば、もう一日休みが欲しい(笑)
優しいお言葉ありがとう~^^


<< 生姜焼き弁当と焼きカレードリア♪      鮭&ごぼうと油揚げの肉巻き弁当... >>