☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

生姜焼き弁当と焼きカレードリア♪


今日のお弁当^^




本日は旦那様だけのぉ~





おひとり様弁♪

f0348032_18443907.jpg
f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
ゆで卵
長芋のバター醤油焼き
大根パプリカサラダ
茄子とピーマンのおかか焼き
ラディッシュ・トマト
f0348032_18150162.gif


豚の生姜焼きのタレはね




すりおろしリンゴを入れた



☆フーフごはんちゃんのブログ☆ のレシピで♪



作りながら



生姜焼きのいい匂いがたまらなかった(笑)




本日のお弁当^^

f0348032_18444906.jpg




そして



あたしは昨日の残りカレーで



これ食べたかったんだ
( ̄m ̄* )ムフッ♪



☆manaさん♪ブログ☆




おひとり様ランチ♪

f0348032_18445830.jpg


焼きカレードリア♪



今日はね、一日中お天気良くて朝から洗濯フル回転♪


掃除に~買い物~、で一日あっという間に終わりましたとさ・・・^^;


明日から週の始まり♪今年もあとわずかですよ♪頑張りましょう~^^
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2014-12-21 19:24 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by fufugohan at 2014-12-21 22:42
こんばんは(#^.^#)

ご紹介ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
生姜焼き作って下さったんですね(^^♪

私が作った、生姜焼き弁当とは、比べものにならない、綺麗な美味しそうなお弁当ですね。

お野菜の使い方や、長芋焼いてなんて、思いつかなかったですよ。
今日も、勉強できました(^_-)-☆
ひぃさん、いつもありがとうございます。

今日は、家事に励んでらしたんですね。
なかなか、ゆっくりできませんね。
お疲れ様です(._.)
私も、頑張っていますよ(*^^)v
元気で、お正月を迎えたいですね。
Commented by mana at 2014-12-22 14:02 x

こんにちは♪

生姜焼き すりおろしりんごも使われているんですね^^
お肉も柔らかくなって美味しいんだろうな。
お弁当箱もすてき^^
うう
焼きカレーですね^^
また食べたくなりました (^_^)
リンクもありがとうございます。

>てぃーちなーてぃ~ちな~!
明日、会社に行ったら上司に言ってみよ
通じるかしら?(苦笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-22 19:25
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

すりおろしリンゴを入れた生姜焼き初めて食べたんだけど(笑)
美味しかったよん♪
こちらこそ素敵なレシピありがとう~v(o ̄∇ ̄o) ♪
長芋を焼くとホクホクして美味しいですよ^^

ことしもわずか、今年の汚れは今年の内に~(笑)
良いお正月迎えたいものね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-22 19:31
manaさん♪こんばんわ~^^

すりおろしリンゴ入れとお肉も柔らか甘みもありで
美味しかったです^^
manaさんとこで見てから、焼カレー食べたいと思い続け(笑)
ようやくこの日が来た~~!って感じで頂きました^^
美味しかった♪

てぃーちなぁー、通じなかったから(笑)上司に説明しときました(* ̄m ̄)プッ
んでね、逆にお正月沖縄いくのかぁ~?と質問されちゃった^^;


<< タコ飯&塩唐揚げ弁当と柚子♪      カジキとパプリカの甘酢焼き弁当... >>