☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

豚肉・パプリカの味噌炒め弁当と味噌おでんに逆きつね♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

f0348032_18450411.jpg
f0348032_18150162.gif
豚肉とパプリカの味噌炒め
ゆで卵
ほうれん草ベーコンのソテー
ひじき煮・人参
さつまいものレモン煮
赤かぶの漬物
f0348032_18150162.gif



義母手作り、赤かぶの漬物




旦那は「あんまり好きじゃない」と・・・いう
(*・ε・*)ムー



優しい嫁のあたし・・・(自称)




ちゃんと!ご飯にのせてあげたった(笑)




本日のお弁当^^

f0348032_18451374.jpg



今夜はね



味噌おでん♪
 

f0348032_18464952.jpg


いつも具はまんねり^^;

大根・じゃがいも・蒟蒻・はんぺい・竹輪・玉子・肉(今日は鶏肉)




こないだね



ブロ友さんとこで観た


逆きつね♪

f0348032_18452759.jpg


油揚げの中にうどんを入れるの^^



美味しそうだったので

f0348032_18455140.jpg


今日の、味噌おでんに入れてみよぉ~v(o ̄∇ ̄o) ♪


お腹空いたな(笑)早く帰っといでぇ~^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-01-10 19:16 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by fufugohan at 2015-01-11 12:31
こんにちは(^-^)

おかずの品数多くて美味しそう。
炒め物や煮物で、ご飯がすすみますね。
ひぃさんのおかずは、照り具合が素晴らしいんです。
お肉炒めたのなんて、よだれがジュルリですよ(#^.^#)

おでんも、赤味噌。
味が、浸みてて美味しそう(^^♪

うどんの巾着良いですね。
今年は、おでん、まだ作ってないから関西風で作ります。
でも、赤味噌も美味しそう。
テレビで、赤味噌おでんの卵をごはんにのせて、赤味噌のおでん汁かけて食べてらっしゃるの見てから、一度作ってみたいと思ってました。
今年は、寒いうちに、関西風と赤味噌おでん作ってみますね。
大根と、白菜これにも使えますね(^^♪

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-11 15:46
味噌おでん、いいですね。
おあげの中に入れたうどん、いかがでしたか?
Commented by nnnn55sato at 2015-01-11 17:05
味噌味のおでん。食べてみたいな。
私、味噌煮込みうどん大好きだよ!
おでんも八丁味噌?
おあげの中にうどん、それ嬉しいね(^-^)
ポカポカ温まる嬉しいおうちごはんだね。
お弁当も美味しそう。
あんまり好きじゃないのに、ごはんにのせたのー?(^-^)
ひいちゃんも お茶目だねー。仲良しの証拠♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-11 18:36
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

お肉を味噌だれで食べるとご飯ススムよね♪

ご飯に味噌おでん玉子&つゆをかけ食べると美味しいよ~♪これ定番です(笑)
関西風で白菜入り、これ美味しそうですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-11 18:37
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

逆きつね、これ娘達に大好評でした~(*^-゚)vィェィ♪
もっと、作ればよかったよ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-11 18:40
さとちゃん♪こんばんわ~^^

あたしは、八丁味噌と赤味噌を合わせてるの^^;
八丁味噌高いから(笑)

せっかく義母が作ってくれたのに、好きじゃない!って言うから、入れて差し上げました(*≧m≦*)ププッ


<< 照焼きチキン弁当と今日のワンコ♪      なば菜で肉巻き弁当と黒豆うずま... >>