☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

あんかけ焼きそば弁当と長芋めかぶの豆腐ステーキ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしのっ




2人弁♪

f0348032_19120306.jpg
f0348032_18150162.gif
あんかけ焼きそば
しゅうまい
炒りたまごと塩昆布のおむすび(旦那のみ)
f0348032_18150162.gif


麺が見えてないけど(笑)




焼きそば麺は




塩胡椒で炒めて、最後にじゅっ!と醤油がかけてあ~るよん



ちなみに




旦那もあたしも会社に電子レンジがあるので




温め直しは各自でね
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

f0348032_19121288.jpg



今週長かったぁ~~。。。




月曜~土曜までぎっしり仕事・・・やっと今週終わった~~よぉ~
v(o ̄∇ ̄o) ♪




今夜は



長芋とめかぶの豆腐ステーキ♪

f0348032_19122122.jpg


鰹節と七味たっぷりかけて
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

f0348032_19122865.jpg


今夜はこれで


グビグビッ!となっ(笑)
ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-01-17 19:34 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-17 20:51
お弁当も最高だけど。
豆腐ステーキ、これは最高!!!
今度作ります(^^)
Commented by エルザ at 2015-01-18 02:14 x
おいしそう!
Commented by mogumogulunch at 2015-01-18 13:27
ひぃさん、こんにちは~。
ご無沙汰しております・・・(・・*)ゞ ポリポリ
ことしもよろしくお願いします。

これは絶対に美味しいよね~!!
レンジでアツアツにして食べるなんて、お昼が楽しみでしょうがないかも^^
豆腐ステーキもお酒のアテに最高~
お昼食べたばかりなのにおなかが空いてきちゃいました^^;
Commented by mana at 2015-01-18 16:24 x

こんにちは♪

あんかけ焼きそばとおむすび^^
美味しそう~~
レンジがあるなら あんかけも良いですね^^
アツアツが食べられるのは嬉しい~~

>沖縄へはまだ一度も?
ぜひ めんそ~れ~ !(^^)!

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-18 18:37
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

豆腐ステーキ美味しいよ^^
味付けに蒲田のだし醤油使用してます♪(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-18 18:38
エルサさん♪こんばんわ~^^

はじめまして^^
嬉しいお言葉ありがとう~♪
コメントもありがとうございますo(〃^▽^〃)o♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-18 18:41
さくらさん♪こんばんわ~^^

レンジがあるので冬は助かります♪
レンジOK容器なので、アツアツで頂きました^^

豆腐ステーキ、お酒進んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-18 18:47
manaさん♪こんばんわ~^^

レンジがあるとホント助かります♪
あんかけはアツアツが美味しいものね~(*^-゚)vィェィ♪

沖縄はまだ一度もです。行きたぁ~よぉ~~(笑)♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


<< パプリカで肉巻き弁当と苺タルト♪      ささみのフリッター弁当♪ >>