人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき煮弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

すき煮弁当♪_f0348032_19120803.jpg
すき煮弁当♪_f0348032_18150162.gif
すき煮(豚肉・白菜・ネギ・椎茸・厚揚げ)
玉子焼き
竹輪海苔チーズでくるくる巻き
スナップエンドウ
さつまいもの蜂蜜レモン煮
蓮根・人参・トマト
大根サラダ
すき煮弁当♪_f0348032_18150162.gif



本日のメインおかず♪




すき煮




でもでもさ、牛肉じゃなくってね




豚肉でぇ~!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




本日のお弁当^^

すき煮弁当♪_f0348032_19120029.jpg



今日はいつもならさ、楽しい花金♪嬉しい花金♪の、はずなのに・・・


あたしは明日も仕事~~・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ん~・・・負けない!がんばるぅ~!(笑)
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2015-01-24 12:35 x


こんにちは♪

すき煮のお弁当 美味しそう^^
我が家も牛すきじゃなくて 豚すきですよ^^いつも
牛肉高いし~ 豚の方が美味しい^^
今日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。

>ダイソーって凄いですね お酒まで^^
いつもありがとう
素敵な週末を~♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-24 19:15
manaさん♪こんばんわ~^^

うん^^
牛肉コーナー行って値段見て・・・やっぱ豚にしよっ!に、なっちゃいます(笑)
ぶーちゃんでも美味しいよね♪
仕事頑張って来たよ~^^
優しいお言葉もありがとう♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-24 19:53
かなり、おいしいお弁当(^^)
こんな風に、素敵なお弁当が作りたいです!!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-25 18:27
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

すき煮豚肉でも美味しいよね♪
いつも嬉しいお言葉もありがとう^^
by rabiriku-onrywan | 2015-01-23 19:47 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ