☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

ダブル炭水化物弁当とちらし寿司♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしのっ




2人弁♪

f0348032_19112603.jpg
f0348032_18150162.gif
焼うどん
ゆで卵
じゃがいもベーコン巻き
スナップエンドウ
甘酢蓮根・トマト
おむすび(鮭フレーク・昆布)
f0348032_18150162.gif


おかずに困ったときは




ダブル炭水化物で!




お弁当箱の半分以上を埋め尽くす作戦(笑)




本日のお弁当^^

f0348032_19113454.jpg


昨日ね




ブロ友さんとこで




美味しそうなちらし寿司見たら




食べたくなったので
( ̄m ̄* )ムフッ♪




今夜は^^

f0348032_19114379.jpg


ちらし寿司♪

ちなみに酢飯に合わせた具は、甘酢蓮根と人参のみ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-01-24 19:34 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by nnnn55sato at 2015-01-24 20:01
やっぱり、日本人はご飯だよ。
ダブル炭水化物バンザーイ!
ちらし寿司、美味しそうー。エビにいくら。
高級ちらしだね。
お寿司って、私、毎日でもいいよー(^-^)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-24 20:17
ちらし寿司、最高!!!!!!!!!!!!
っていうか、本当に完璧なお弁当。
その腕、あやかりたい・・・
Commented by mogumogulunch at 2015-01-24 21:04
ひいさん、こんばんは~

いい作戦です!その作戦、私も時々使ってます。笑

いくらがキラキラしてる♡
チラシ寿司おいしそ~~!!!
Commented by mana at 2015-01-25 18:10 x

こんにちは♪

おむすび弁当 可愛い^^
お? 焼うどんも入ってるのね~
スナップエンドウ 普通に売ってますか?
こちら まだまだ高くて 見切り品を探してます(苦笑)
ちらし寿司も 美味しそう (=^・^=)

>サッカーは残念でした。
錦織君応援します~~

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-25 18:30
さとちゃん♪こんばんわ~^^

おかずに困ったときは、ダブル炭水化物^^
これでほぼお弁当埋め尽くしました(笑)

ちらし寿司美味しいよね^^あたしも好き~♪
イクラのっけてちょっと贅沢してみたよ(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-25 18:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ちらし美味しいよね^^
あたしの腕?最近たるみが気になるの・・・(*≧m≦*)ププッ
こんな腕でよければいつでもお呼びください(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-25 18:40
さくらさん♪こんばんわ~^^

おかずに困ったら、この作戦で!!
これ使えるよね~~(*≧m≦*)ププッ

イクラをのっけて贅沢してみたよ~(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-25 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

ダブル炭水化物で、お弁当箱占めました(笑)
スナップエンドウはスーパーで普通に売ってるよ^^
値段の方は、現在158円、あたし的には高いけど(笑)美味しいので買っちゃってます♪


<< チキンカツ弁当と山食♪      すき煮弁当♪ >>