人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭弁当と焼きドーナツ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭弁当と焼きドーナツ♪_f0348032_19075312.jpg
鮭弁当と焼きドーナツ♪_f0348032_18150162.gif
焼鮭
玉子焼き
里芋蒟蒻竹輪の煮物
ベビーホタテと小松菜のバター醤油焼き
マカロニサラダ
スナップエンドウ
人参・大根・トマト
鮭弁当と焼きドーナツ♪_f0348032_18150162.gif


昨日と打って変わって
(* ̄m ̄)プッ




今日は和弁で♪



でもでも・・・やっぱさ




魚を詰めるのはどうも苦手^^;




本日のお弁当^^

鮭弁当と焼きドーナツ♪_f0348032_19080565.jpg



そして



久しぶりに焼いた♪

鮭弁当と焼きドーナツ♪_f0348032_19081380.jpg


プレーン・ココア



生クリームとアーモンドプードル入り




オーブンで焼くから揚げるよりカロリー控えめなのが良い^^

鮭弁当と焼きドーナツ♪_f0348032_19083120.jpg


焼きドーナツ♪

明日、会社に持って行って部署の皆と食べる予定。喜んでくれるといいな^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2015-01-28 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnnn55sato at 2015-01-28 20:49
四角い、お弁当箱
ザ、お弁当って感じで好きです(^-^)
って、私の言いたいこと、これでは伝わらないね 笑
言葉が見つからなくてもどかしい (^-^)
お魚詰めるの私も苦手。難しいね。
焼きドーナツ、
healthyなおやつはきっと お仲間の皆さん喜んでくれますね。
私もそんな差し入れできる妻になりたい(^-^)
Commented by mogumogulunch at 2015-01-28 21:58
ひゃ~~このお弁当売り物ですか?
本当に美味しそうです。鮭もいい感じだよ!
こういう和弁、ほっとするよね♪

ドーナツ、可愛い♡
同じ職場で働いているお友達が羨ましいわ・・・
Commented by yukadiary at 2015-01-28 22:25
こんばんは^^

わぁ~~~~素敵♪
幕の内ですね!美味しそうです^^
お魚詰め、凄く綺麗に詰められてます!
私はそもそもお魚のお弁当が少ないので
見習いたいです^^
スナップエンドウの使い方も素敵~。
四角いお弁当箱もいいですね^^

焼きドーナツ。これは絶対喜ばれますね!^^
私も混ざりたいです^m^
Commented by fufugohan at 2015-01-29 10:50
こんにちは(^-^)

優しいコメントありがとうございました。
とっても、元気で食いしん坊復活です。

お魚と、煮物が、バランスよく並んでてとっても美味しそうです。
私もこんな風にお魚詰めたいけど、骨が付いてるお魚は、嫌だと子供みたいな主人には、ほぐしてで無いと入れられない。
やっぱり、切り身まるごとの方が綺麗ですね。

焼きドーナツもとっても美味しそう(#^.^#)
皆さんと賑やかに食べたら、もっと美味しいでしょうね。
週の中間に、これを焼こうと思うタフなひぃさんは、良いな~(#^.^#)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-01-29 11:11
手作りのかわいいドーナツ、いただいたらうれしいな~~~
お弁当も今日も豪華!
しゃけと卵が入っていたら、すごくうれしい(^^)
Commented by mana at 2015-01-29 13:04 x

こんにちは♪

え~ 苦手って全然OKですよ~^^
美味しそうです、マカロニサラダも入っていいな~
スナップの丸々お豆さんも良い仕事してますね。
洋弁当から和弁 メリハリがあって家族も喜ばれますでしょう。
焼きドーナツ めちゃ可愛い^^ 美味しそう~

>瓶詰めだと食感もシャキシャキって感じです^^
ビニールに入れておくとなんか潰れて水分が出ちゃったりするけど
瓶保存はそれがないし 匂い移りもないのが良いですね^^
きゅうり ペティーナイフです まだまだ修行が足りません^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 18:58
20:21分さん♪こんばんわ~^^

揚げるとやっぱり脂っぽくなって、焼いた方が美味しいよね♪
これさ、ほんとしっとりしてるよね^^
ぜひぜひ、作ってね~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 19:00
さとちゃん♪こんばんわ~^^

魚いつになったら上手く詰めれるようになるんだろう~?・・・^^;
永遠のテーマかも・・・大げさ?(笑)

焼ドーナツ皆喜んで食べてくれたよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 19:02
さくらさん♪こんばんわ~^^

日本人は和ですなぁ~^^
あたし魚好きなのに、詰めるの苦手><日々勉強です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

焼ドーナツ皆に喜んでもらえてよかった♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 19:04
YUKAさん♪こんばんわ~^^

このお弁当箱にすると、あれもこれも入れたくなっちゃいます^^;
スナップエンドウは良い仕事してくれます♪

焼ドーナツ喜んでくれて、またリクエストされました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 19:09
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

骨付きだと食べにくいものね~。
なるべく骨が少なそうな魚選んでます(笑)

焼ドーナツ、好評でお店開いたら~ってお世辞言われたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 19:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

焼ドーナツ皆喜んでもらえてよかった♪
友が勝手に我が家の庭を改造してお店出す計画立ててるし・・・^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 19:13
manaさん♪こんばんわ~^^

師匠・・(←勝手にごめんりんこ^^;)大丈夫??
そうやって言ってもらえるだけで嬉しいです^^

焼ドーナツしっとりしてて美味しいです♪

きゅうり、とっても綺麗だったよん^^
by rabiriku-onrywan | 2015-01-28 19:34 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ