☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

豚肉とパプリカのピリ辛炒め弁当とロールキャベツ♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_18312520.jpg
f0348032_18150162.gif
豚肉パプリカのピリ辛炒め
ゆで卵
スナップエンドウ
ごぼうの胡麻和え
椎茸の生姜醤油焼き
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日の主役おかず(笑)



豚肉とパプリカピリ辛炒め



豆板醤を入れて



ちょいとピリ辛にしてみたよ




本日のお弁当^^

f0348032_18313538.jpg



キャベツがね




1玉98円!!安っすぅ~~!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




今夜は^^

f0348032_18314263.jpg


コトコト煮込んだ

f0348032_18315010.jpg


ロールキャベツ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-01-31 19:36 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by nnnn55sato at 2015-01-31 19:45
ひぃちゃん、こんばんわー。
豚肉とパプリカの甘辛くてピリ辛な味が
お弁当にぴったりね。
照り照り感が 食欲そそります(^-^)
ごぼうの胡麻和えもいいなぁー。
にんじんは、ドレッシングで和えるの?
わたし、いつもおかずがマンネリ。
思いつかないよー。いつもすごいなあ(^-^)
Commented by yukadiary at 2015-02-01 00:40
こんばんは^^

すみません!遅くなっちゃいました^^;;
日付が変わってしまいました~。
ひと段落したので遊びに来ました^^

今日のお弁当も美味しそうです^^
ピリ辛~~絶対美味しいですよね^^
ツヤツヤの照りが食欲をそそります!サブおかずもいっぱい。

そしてキャベツ♪お安くゲット^^
ロールキャベツはいいですよね^^
巻きも綺麗でとても美味しそうです♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-02-01 16:14
ロールキャベツ、寒い時には最高ですね。
今日のお弁当も、作ってもらいたいメニューです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-01 18:31
さとちゃん♪こんばんわ~^^

ピリ辛でご飯も進んだようです♪
今日の人参は成城石○のゆずドレで和えてあるよ、これ美味しいの^^
あたしもいつもおかずまんねり~~~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-01 18:33
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~♪
嬉しい^^
いつも甘辛味にしてるので、ピリ辛風にしてみたよ^^

昨日も寒かったからね~・・・><
ロールキャベツ美味しかったよん♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-01 18:36
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

昨日も寒かったからね~><
98円キャベツでロールキャベツ^^美味しかったよ♪
お弁当、こんなんでよければいつでも作るよ~(^ー^* )フフ♪


<< おにぎらず弁当とクロワッサン♪      ちょっとだけ華やか?お稲荷さん弁当♪ >>