☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

カレーライス弁当とカレーうどん♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~のっ




おひとり様弁♪

f0348032_18343170.jpg
f0348032_18150162.gif
カレーライス
サラダ
f0348032_18150162.gif



まさ~に!!




昨日の晩御飯の残りカレーを



詰めただけぇ~
(* ̄m ̄)プッ

f0348032_18341040.jpg


あたし的には、こんなお弁当もあり!!だと思います(^ー^* )フフ♪



本日のお弁当^^

f0348032_18340078.jpg



あたしは



お家で、おひとり様ランチ♪

f0348032_18342008.jpg


カレーうどん♪


これが、うみゃぁ~だがね~(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-02-07 19:07 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by mana at 2015-02-07 20:14 x

こんにちは♪

いい~ いい~ (*^^)v
これもありですよ!
レンチンできるのなら こんな美味しい弁当ないんでしょう~ (=^・^=)

>竜田揚げ 冷めても美味しいね^^
お部屋は22度ですか~
こちらより暖かい^^ 快適ですね^^

Commented by yukadiary at 2015-02-08 11:57
こんにちは~^^

わぁ~~~ありありあり!ありです!
美味しそう♪
レンジがあれば問題ないですよね^^
でもカレーが私なんかのより凄く美味しそうで
むしろ、このお弁当が食べたいです!(笑)

Commented at 2015-02-08 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-08 20:24
manaさん♪こんばんわ~^^

これこそお手軽弁当♪
たまにはこういうのもイイですよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-08 20:25
YUKAさん♪こんばんわ~^^

会社にレンジがあると、寒い冬でも温めて食べれるから嬉しいよね^^
あたしは、YUKAちゃんのお弁当が食べたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-08 20:27
11:57分さん♪こんばんわ~^^

わぁ~♪すごいすごい~v(o ̄∇ ̄o) ♪
楽しみにしてるね~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-02-08 20:35
カレーだ!!!!!
カレーうどんにお揚げ、絶対にあり!
このこってり感が、いい!
Commented by 19675y at 2015-02-08 23:26
カレーは昔ではお弁当に?って感じでしたけど、
スープジャーが出てきてからは、カレーもありですね。
匂いも教室中香りが漂うと、みんなが寄ってくると言います。
学校に、レンジが1台あると、もっと幅が広がるかもしれないですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-09 19:32
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

残りカレーはカレーうどんが美味しいよね♪
お揚げ必ず入れるよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-09 19:35
マリリンさん♪こんばんわ~^^

レンジがない時はスープジャー、に入れてもイイですね♪
カレーって食欲そそる香りだものね^^
学校で皆が集まってくる気持ちわかるなぁ~♪


<< 長芋磯辺で肉巻き弁当とココアチ...      人参いんげんの肉巻き弁当とショ... >>