人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の甘酢あん弁当と2色でマドレーヌ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鶏肉の甘酢あん弁当と2色でマドレーヌ♪_f0348032_19164508.jpg
鶏肉の甘酢あん弁当と2色でマドレーヌ♪_f0348032_18150162.gif
鶏胸肉とパプリカの甘酢あん
ゆで卵
キャベツウインナーのソテー
スパサラダ
人参・大根・酢蓮根
トマト
ベビーホタテと椎茸の佃煮
鶏肉の甘酢あん弁当と2色でマドレーヌ♪_f0348032_18150162.gif



今日はさ、冷蔵庫の中に



ウインナーが1本しかなかった~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




しゃーないので^^;



1本を強引に6等分した(笑)



本日のお弁当^^

鶏肉の甘酢あん弁当と2色でマドレーヌ♪_f0348032_19170652.jpg



土曜日はValentineですね



今週は仕事が土曜日までなんだけど



お休みの人もいるので



明日きっと・・・みんなチョコ持ってくるんだろうなぁ~と、思ってね



会社に持ってく用に作った^^

鶏肉の甘酢あん弁当と2色でマドレーヌ♪_f0348032_19171589.jpg


プレーン&チョコのマドレーヌ♪

喜んでもらえるといいな^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-02-12 20:24
はじめまして、キッチンTOMOといいます。
お花畑のような色鮮やかできれいなお弁当を見せていただき、ありがとうございます♫
同じお弁当箱をかれこれ15年くらい愛用しています(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-12 21:09
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

はじめまして~♪ひぃと言います^^
おおぉ~!15年も?
あたし、このお弁当箱去年デビューしました(笑)
お手入れ気にしなくていいし、見た目も可愛いし気に入ってます♪
嬉しいお言葉もありがとう^^
宜しかったらこれから仲よくしてくださると嬉しいです♪
Commented by yukadiary at 2015-02-12 23:14
こんばんは^^

おお~~今日もカラフルで美味しそうなお弁当です!!
私、遊びに来させて頂いてから
このアルミのお弁当箱が気になって気になって(笑)
このお弁当箱はどちらのものですか?^^

ウィンナーの6等分(笑)
素敵過ぎる^m^
ちゃんといい感じにおさまってますね~~^^

シェル型のマドレーヌ、絶対喜ばれますよ~♪
Commented by yukadiary at 2015-02-13 00:04
大沢たかおさんのファンでしたか^^
昔からですか?^^

いいですよね~~^^
品があって、演技が上手くて、素敵な俳優さんです^^
私も好きです^m^
他の作品も、結構見ているのですよ^^映画とか。

JIN,リアルでも見ましたよ♪
医療ドラマは必ずチェックするのですが
本当に面白かったです^^
ど嵌まり、再燃中です(笑)
Commented by mogumogulunch at 2015-02-13 08:51
甘酢あん~、キラキラ美味しそう!!
今日は酢レンコンもお花だね。可愛い~
いつも上手に詰めてるなぁ。。って思ってたけど
いろんな裏ワザ(前の記事)があったのねん♪さすがだわ☆

私も同じ職場で働きたかったです・・!
Commented by mana at 2015-02-13 12:53 x

こんにちは♪

今日もカラフルですね~^^
宝石が散りばめられてるみたい。
ウインナー1本をちゃ~んと切り分けられて^^
愛情たっぷりのお弁当ですね (*^_^*)
マドレーヌも美味しそうだ~
私にも1個下さい(^。^

>義務チョコ 2~20円 笑えますよね。
こんな貰った方も嬉しくないと思うんですけどね~^^;

Commented by fufugohan at 2015-02-13 13:55
こんにちは(^-^)

甘酢あんのテリテリが、とっても美味しそうです。
隙間に入ってるウインナー、一本六等分は、家族仲良くって感じが羨ましいな~(#^.^#)
ほんの一口のためにも、美味しい料理は、素敵です。

バレンタインに、職場で賑やかになんて、そんなお付き合いも楽しそうです。
マドレーヌの二色入りのプレゼントは、お店屋さんぽくて、美味しそう。
私も、明日は、頑張りますね(#^.^#)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-02-13 15:29
彩が鮮やかですね。
食欲がそそられます。
お弁当って、作ってもらうとよりおいしいですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-13 21:10
YUKAさん♪こんばんわ~^^

このお弁当箱はシーガル製のです♪
17㎝でわっぱより大き目なんだけど、その分浅めなので詰めやすいです^^

ウインナー入れようと思ってたのに、1本しかなくてね~><
強引に6等分しました(笑)
マドレーヌ皆喜んでくれました^^

あたしね、「星の金貨(ドラマ)」観たとき、「なんじゃ!このええ男は~~!!」(笑)からファンに( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに、一緒に出てた竹野内豊もファンですが・・・(*・・*)ポッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-13 21:15
さくらさん♪こんばんわ~^^

酢蓮根のお花、これ入れると可愛くなるので(笑)
毎日入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

あたしも一緒の職場で働きたいです♪
いつも美味しいさくらちゃんのお弁当、一口でいいから食べたいのん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-13 21:18
manaさん♪こんばんわ~^^

ウインナー入れようと思ったらね
冷蔵庫に1本しかなくて><
強引に6等分・・・娘から「ウインナーちっさ~~!」ってライン入りました^^;

マドレーヌ、みんな喜んでくれてよかった~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-13 21:21
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

甘酢って好きなの♪
これもご飯進んじゃいます^^
たくさんあると思ってたウインナーが1本しかなかったのよ^^;

今日はみんなそれぞれチョコやクッキー、あたしのマドレーヌも休憩中あれやこれやと、食べまくりました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-13 21:23
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね~♪
作ってもらうお弁当って美味しいんだよね~^^
「あたしのお弁当誰か作ってくれないかしら??」っていつも思うよ^^;
by rabiriku-onrywan | 2015-02-12 19:33 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(13)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ