☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

鶏ひき肉でミートボール弁当と鶏団子スープ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

f0348032_19220976.jpg
f0348032_18150162.gif
鶏ひき肉のミートボール
ゆで卵
ウインナー・パプリカ・人参大根
さつまいもの蜂蜜レモン煮
スティックセニョー
スナップエンドウ・トマト
f0348032_18150162.gif


ちょっとさ




ミートボールを揚げすぎて~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



朝から大慌てだった(笑)




本日のお弁当^^

f0348032_19220013.jpg



そして



今夜は、鶏つながりで
(* ̄m ̄)プッ


や・・・ただミートボールの生地が残ってただけ^^;

f0348032_19221919.jpg


鶏団子スープ♪


今日は月曜日。今週もがんばりましょう~^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-02-16 19:37 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by yukadiary at 2015-02-16 21:24
こんばんは^^

なにこの照りつや~~と思ったらミートボール!
もう、いつも本当に美味しそうですよね!
私が食べたい♪
あ、交換したいです(笑)

さつまいもはけっこうお腹が膨れますね(笑)
今日一日お芋ばかりww
でも美味しくいただきました^^

明日は新しい仕事先に暫く行くので緊張気味なのです(笑)
今から資料作り頑張ります^m^
Commented by mogumogulunch at 2015-02-16 21:56
ひぃちゃん、こんばんは~

照り照り~~♡ 小さいサイズで可愛いね!
うちの息子達も喜びそう・・・♪

余ったお肉を活用してスープだなんて!主婦の鏡だわ♡
Commented by mana at 2015-02-17 13:18 x
こんにちは♪

ミートボール 確かに焦げやすいですよね^^;
でも美味しそうですよ~~
今日も色とりどり^^
肉団子スープーもいいな~~
ほっこり体が温まりそうです (*^_^*)

>にんじんしりしりー 簡単ですよ~
良かったら 参考にしてみて(^^)/
http://mxmhouse.exblog.jp/18569241/

Commented by fufugohan at 2015-02-17 15:53
こんにちは^^

彩り豊かなお弁当~(#^.^#)
ミートボールもテリテリが、白いご飯とよく合いますよね。

残った食材で、夕ご飯も美味しい時間ですね。
奥に見える、美味しそうな他のおかずが、とっても気になりますよ~(*´▽`*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-17 18:38
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ミートボール焦げたよ・・・^^;
何事も無かったように、甘酢に絡めたよ(^ー^* )フフ♪
あたしの方こそYUKAちゃん弁当と交換したいよ(笑)

お仕事大変でしょうが、がんばってね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-17 18:40
さくらさん♪こんばんわ~^^

ミートボールって子供好きだよね♪
あたしのは、ちと焦げてしまったよ^^;
鶏団子スープも美味しかったよぉ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-17 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

火が強かったかしら?・・・(笑)
でも何事も無かったように甘酢に絡めてお弁当に入れました(^ー^* )フフ♪
美味しかったんだけどね~♪色が・・・(爆)

おおぉ~♪レシピ待ってたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
あとで作ります^^
いつもホントにありがとうございます( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-17 18:46
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

甘酢の味は自信作なんだけど、なんでか焦げたよ^^;
でも美味しかったから、それで良しとします(^ー^* )フフ♪

奥のおかずは、豚肉で塩レモン焼きです^^
朝の残りで晩御飯再利用♪帰りが遅かったのでこれで助かりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


<< ラウンドパンでサンドイッチ弁当♪      おにぎらず&ビーフシチュー弁当... >>