☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

豚の生姜焼き弁当と小さなお客様と晩御飯♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_18415190.jpg
f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
ゆで卵
大根サラダ
椎茸生姜醤油焼き
ウインナー・パプリカ
スナップエンドウ・トマト
ベビーホタテの佃煮
f0348032_18150162.gif



おっさん弁(笑)
男子弁は




豚の生姜焼き入れて




がっつりと!
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

f0348032_18420019.jpg



今日はさ、温かい一日だったよ^^



我が家の庭に



小さなお客様がご来店^^

f0348032_18421076.jpg


メジロ♪



そして、今夜の^^

f0348032_18421968.jpg


晩御飯

f0348032_18423399.jpg


餃子♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-02-21 19:18 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)
Commented by nnnn55sato at 2015-02-21 20:20
こんばんは。
旦那様のガッツリ弁。おかずが盛りだくさんで、とっても美味しそうです。
だんなさん、うらやましいぞー。愛されてますねー。うちは、明日はカツ丼にしようと企んでます。どんぶり弁は楽だからね(^-^)
ふふ(^-^)
Commented by kitchen-tomo at 2015-02-21 21:46
こんばんは♫
週末もお弁当作りお疲れさまです。
やっぱり男子弁当は、がっつり系ですよねあえ。
うちの男子も生姜焼き弁当大好きです。

我が家、昨日の晩ご飯、餃子でしたー!
きれいに焼けてますねえ。
ううん、おいしそう*\(^o^)/*
Commented by yukadiary at 2015-02-22 01:40
こんばんは!^^

がっつりなのに、なんて美しい~。
しかも美味しそう!
さすが!さすがです!(←大事なことなので2回言いました(笑)

ショウガ焼きは鉄板ですよね!^^
しかも、美味しそうなお肉だ^m^
私はいつも豚こまなので(笑)
小さなお客様もつられてきちゃったのね~~って思っちゃいましたよ^m^

そして餃子♪
綺麗に焼けていて美味しそう♪
餃子、食べたくなってきましたw
Commented at 2015-02-22 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aliceofrabbit at 2015-02-22 11:04
ひいさま。こんにちは。まままままあ~。おいしそう~なシイタケ‼{そこかい‼。ってシイタケです}肉厚で、おお~りっぱ~そうか~~やってみます。(*'▽')

こんな近くにメジロが・・綺麗な色なんですね♡春だわ^^

餃子は、我家の特別号なの。だって3回ぐらい焼かなきゃならないから・・・オーダー入ったら気合が必要\(◎o◎)/

おいしいけどね。

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-02-22 13:53
おっさん→訂正(^^)
そうです、若さも気からです(^^)!!!
しいたけ、ぷりっぷりですね。
おいしそうです。
餃子のすごい量!!!
父に、大好きな餃子をせめて、食べさせておきたかったです。
Commented by fufugohan at 2015-02-22 15:01
こんにちは^^

ほんと!がっつりで、美味しそうです。
お肉も厚めで、食べ応えありそう。
飾り切りもとっても丁寧で、愛情感じます。

我が家にも、小さな可愛い鳥たちが、よく来てます。
見たことない鳥が来ると、大人ながら見入ってます。
それも、癒されますよね。

ひぃさんの餃子は、ボリュームありますね。
ほんと、何でも美味しそう(#^.^#)

ご心配いただいてありがとうございました。
コメントに励まされました。
大丈夫。元気で頑張ってます。
無理しないでぼちぼちやります(#^.^#)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-22 17:47
さとちゃん♪こんばんわ~^^

旦那だけのお弁当の時は、いつもがっつり冷蔵庫にあるもので(^ー^* )フフ♪
おおぉ~♪
カツ丼もイイね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-22 17:50
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

以前ね、旦那に「今日ご飯の量少なくて足りなかった・・」と言われたことあって
それ以来、ご飯もおかずもがっつり入れております(^ー^* )フフ♪

昨日は家族4人珍しく揃っての夕飯だったので♪
餃子にしたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-22 17:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

男子弁はがっつりと!
これが我が家流??(^ー^* )フフ♪
とりあえず、肉入れとけ~~!ってな感じで作ってます^^

昨日は娘達のリクエストで餃子にしたよ♪
昨日もいっぱい飲んじゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-22 17:55
01:40分さん♪こんばんわ~^^

そうだったのね。
あたしも働いてるので、いろいろあるの分かります。
時間がある限り一緒にいてあげてね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-22 17:58
アリスさん♪こんばんわ~^^

椎茸美味しいよね♪あたしも大好きです^^
こないだ大袋を買い込んだので、お弁当に使いまくってます(笑)

餃子♪3回も?!!さすが男の子♪
いっぱい食べてくれると作り甲斐ありますね~^^気合も必要ね(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-22 18:01
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

見た目はおっさんでも(爆)気持ちだけ男子で(* ̄m ̄)プッ
椎茸はこないだたくさん買ってきたので毎日消費しています^^
久しぶりに家族4人そろったので、餃子にしたよん♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-22 18:07
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

以前旦那に「お弁当の量が少ない」と、言われてから^^;
がっつり弁にしています^^

朝早く窓を見ると野鳥が庭先に来るようになりました♪
田舎ゆえの楽しみであり癒しのひとつですね^^

マイペースでぼちぼちと無理しないでね^^


<< くるくる肉巻き弁当とバケットサンド♪      ささみでナゲット弁当とマーブル... >>