人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるものde~散らし寿司弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

あるものde~散らし寿司弁当♪_f0348032_19024249.jpg
あるものde~散らし寿司弁当♪_f0348032_18150162.gif
散らし寿司
炒り卵・人参・ハム
スナップエンドウ・酢蓮根
なばな・紅生姜
あるものde~散らし寿司弁当♪_f0348032_18150162.gif

今日は


冷蔵庫の中にあるものでぇ~



って、いつも冷蔵庫にあるもので作ってるけど^^;



酢飯に

あるものde~散らし寿司弁当♪_f0348032_19030563.jpg

ベビーホタテ椎茸しぐれ煮(常備菜)と大葉を混ぜ合わせて



錦糸卵にしようと思ったけどね・・・



めんどくなってさ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あるものde~散らし寿司弁当♪_f0348032_19031222.jpg

炒り玉子にした(笑)



本日のお弁当^^

あるものde~散らし寿司弁当♪_f0348032_19025506.jpg

散らし寿司弁当♪


明日は雛祭り桃の節句^^

ちなみに明日の晩御飯は~散らし寿司の よ・て・い♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

2日続けてって?!・・・まさっ、あたし的には気にしないけどね~(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-03-02 22:16
こんばんは♫
ちらし寿司、いいですね!
とってもきれいです。
これが、おうちにあるもので作れる、というのがまたすごい‼︎

私も晩ご飯にちらし寿司をしようと思ったのですが、手巻き寿司がいいと言われちゃいました^^;
かわいいお寿司作りたかったのにぃ…
Commented by yukadiary at 2015-03-02 22:23
こんばんは^^

わぁ~~~~柔らかい色合いで凄く素敵!
なんて可愛いちらし寿司でしょうか^^
私も2日続けて、全く気にしないぐらい好きです(笑)
ちらし寿司はよく見かけますが、盛りつけにセンスが出ますよね~^^
このセンスを見習いたいです!!!

バラ^^
レディサラダの上手い使い方を発見できて
ちょっと嬉しいです^m^

明日はひな祭りですね^^
私はお弁当でひとり祭り開催します(笑)
Commented by mana at 2015-03-03 12:53 x
こんにちは♪

う~ん 美しいちらし寿司^^
花が咲いてますね~
ごはんに ベビーホタテと椎茸のしぐれ煮
紫蘇も加わって これは食べるのがほんと楽しみですね^^
美味しそうです~~♪ じゅるり

むふふ・・我が家も今晩はちらし寿司と考えてます^m^

>パン作りがお上手だから
見てすぐ作れちゃうでしょう?
私もパン作り頑張ってみたいな~
焼き出すとしょっちゅう焼いてるけど
離れてしまうと 全然なの^^;

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-03 16:10
春の装いのちらしですね。
黄色とピンクが、柔らかさを引き立てていますね~~
うちも今夜は、ちらしかしら・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-03 18:15
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

雛祭りだしね~♪
一日早かったけど、散らし寿司が食べたくなってお弁当にしてみたよん^^

今日は結局、手まり寿司にしちゃったよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-03 18:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

散らし寿司食べたくなってきちゃってね~^^
一日早いけど、冷蔵庫にあるものでこのお弁当にしたよ~♪

バラ、とっても綺麗だった~^^
あたしも挑戦してみいなっ(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-03 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

酢飯だけじゃね、物足りなさを感じたので(笑)
常備菜のしぐれ煮混ぜちゃいました^^
これ、イケましたよ~♪
manaさん家の散らし寿司、どんな感じなんだろ~?^^
これまた楽しみ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-03 18:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ハムがピンクなので淡い感じになるのねぇ~♪
と、言われて気づくあたし^^;
ロコモコさん家も散らし寿司にしたのかな?^^
by rabiriku-onrywan | 2015-03-02 19:35 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ