人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草ときつねで肉巻き弁当とボロネーゼ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ほうれん草ときつねで肉巻き弁当とボロネーゼ♪_f0348032_18482239.jpg
ほうれん草ときつねで肉巻き弁当とボロネーゼ♪_f0348032_18150162.gif
ほうれん草ときつねの肉巻き
玉子焼き
新じゃがのバター醤油焼き
なばなの胡麻和え
スナップエンドウ・人参
ウインナー・トマト
ほうれん草ときつねで肉巻き弁当とボロネーゼ♪_f0348032_18150162.gif


やっと来たぁ~!



金曜日
( ̄m ̄* )ムフッ♪



今週長かったような?短かったような?・・・ヾ(・・;)ォィォィ



どっち?
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

ほうれん草ときつねで肉巻き弁当とボロネーゼ♪_f0348032_18481250.jpg



今日はね、仕事から帰って



ちょっとだけソファーに寝転んだらさ・・・




知らぬ間に!!小一時間程・・・爆睡^^;



急いで作った、晩御飯(笑)



微妙に残ってたウインナーも入れたった
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ほうれん草ときつねで肉巻き弁当とボロネーゼ♪_f0348032_19265505.jpg


ボロネーゼ♪

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2015-03-06 21:58
こんばんはー。相変わらず、美しい。
黄色とオレンジの人参が 素敵。
お花畑のような 綺麗かわいいお弁当(^-^)
あげも巻いているんだね。なーるほど。メモメモ…最近、お弁当のおかず、思い浮かばないからみんなのみて、研究しなくちゃ(^-^)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-07 09:32
おはようございます。
ほうれん草とキツネの肉巻!
いいですね!
これは絶品です。
ボロネーゼ、大好きです(^^)
今日は寒いですね、四国は雨が上がるかな?
Commented by yukadiary at 2015-03-07 09:43
おはようございます!^^

ほうれん草ときつねの肉巻き
きつね??と思ったら、揚げですね!なるほど~~♪
これ美味しそう!

お弁当も美味しそうですが、ボロネーゼ最高♪
美味しいですよね^m^
私、たぶんパスタの中で一番好き(笑)
迷うと注文しちゃうパスタです^^

今日の東京は生憎の雨ですが、そちらはどうですか?^^
今日はお休みでしょうか?^^
ゆっくりした時間をお過ごしくださいませ^^
Commented by mana at 2015-03-07 14:35 x

こんにちは♪

私は長い1週間でした~(毎度のことだけどーー;
新じゃがのバター醤油 美味しいよね~
ビールのつまみにしたい(笑)
晩ご飯のボロネーゼも美味しそうです~♪

>そう 満月でしたよね~
こっちは1日ずっと雨でした(:_;)

Commented by fufugohan at 2015-03-07 16:35
こんにちは~ひぃさん(*´▽`*)

今日は、お休みを満喫されていますか?
ちょっと、寝るとまた、頑張れますよね。
私もこの頃、よく昼寝してます。

お弁当の新じゃがに目が行きました。
ホクホクしてそうで、バターとは、相性抜群ですよね。
いつも、美しいお弁当。
ほんと、尊敬です(*´▽`*)

パスタも美味しそう(^^♪
おうちのパスタは、何でも入れちゃうのが、また、美味しいんですよね(●^o^●)
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-07 16:39
こんにちは♫

ガールズ弁当day終了ですね。
3人分のお弁当作りお疲れさまです。

ほうれん草ときつねの肉巻き、いいですねえ!
お肉も少なくて済むし、ヘルシー(*^^*)
今度、真似っこさせてください。

お昼寝、大好き(*^^*)
よくうとうとしてます^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-07 21:06
さとちゃん♪こんばんわ~^^

ほんとはね・・・豚肉がさ~
5枚しかなかったので^^;油揚げでかさまししたの~柱| ̄m ̄) ウププッ
でもね、この油揚げが良い仕事してるの^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-07 21:09
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そうなの~♪
最後にねだし醤油をじゅ~っと振り掛けるのでこれがきつねに染み込んで美味しいの^^
今日はこちらも一日中雨だったよぉ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-07 21:13
YUKAさん♪こんばんわ~^^

油揚げって言うよりきつねと言った方がお洒落かな??と、思って・・・・(爆)
最後にだし醤油をふりかけたので、これが油揚げに染み込んで美味しかったよ^^

ボロネーゼ♪ほんのちょっと生クリームも入れてあるのでコクもでて美味しかったよ♪
今日はこちらも雨でしたよ~。でもたまには雨の休日もいいものね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-07 21:16
manaさん♪こんばんわ~^^

一週間お疲れ様でした~^^
あたしは、何故だか長かったような?短かったような・・・
どっちよ!(笑)って感じでした(^ー^* )フフ♪
新じゃがの美味しい季節きました♪バター醤油でビールすすんじゃうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-07 21:19
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

今日はね朝から雨で、特にすることなくて・・・^^;
昼寝しっかりしちゃいましたよ^^
新じゃがの美味しい季節到来ですね♪
ほくほくジャガイモ大好き~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-07 21:22
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

実は・・・お肉が5枚しかなくて~^^;
かさましに油揚げ使用しました♪
最後にね、だし醤油をじゅわ~とフライパンの中でかけるので
これがきつねに染み込んで美味しかったです^^

今日もしっかり昼寝させていただきました(^ー^* )フフ♪
by rabiriku-onrywan | 2015-03-06 20:19 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ