人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり天弁当とココアロールケーキ♪


今日のお弁当^^



本日も旦那様だけぇ~の



おひとり様弁♪

とり天弁当とココアロールケーキ♪_f0348032_19013290.jpg
とり天弁当とココアロールケーキ♪_f0348032_18150162.gif
とり天
玉子焼き
さつまいもの蜂蜜レモン煮
ひじき煮
新じゃがの味噌炒め
にんじんしりしりー・大根人参
トマト
明太子
とり天弁当とココアロールケーキ♪_f0348032_18150162.gif


にんじんしりしりーを



入れたんだけどね



お花大根と人参をのせたら



全くもって!



見えなくなってた(笑)



本日のお弁当^^

とり天弁当とココアロールケーキ♪_f0348032_19004797.jpg



今日はさ


ぽかぽか春の陽気~♪



またまた



冷たいデザート作り(笑)

とり天弁当とココアロールケーキ♪_f0348032_19014174.jpg


ココア生地で

とり天弁当とココアロールケーキ♪_f0348032_19015253.jpg


ココアロールケーキ♪


明日からまた週の始まりです。頑張りましょう~^^
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-03-08 19:52
こんばんは^^

ニンジンしりしり―。
よく目を凝らせば、大根の花の後ろにちらっと(笑)
これはチラ見せ効果?!
チラ見せはそそられますからね~~~♪
……食欲の話ですよ?(笑)

ロールケーキも美しい。
こういうきちんとした正統派の洋菓子、作らないのです。
自信がないのです(笑)
もうね、計量して作るお菓子は不向き。
性格が出ますね~~^m^
なので、1切れ頂けませんか?←ぉぃ

今日も美しい写真と美味しそうな子たち♪
ありがとうございました~~^^
Commented by nnnn55sato at 2015-03-08 19:53
あっ美味しそう!
にんじんしりしり?どこだ?
せっかく作ったのに隠れてしまったのね。
それだけ おかずがいっぱいということですね(^-^)
わたしのは、スカスカよ 笑
ロールケーキ素敵。
スィーツもパンも、いつもとっても丁寧に作られていますね。
もう、師匠と呼ばせてください(^-^)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-08 20:40
ほんまに、師匠ですね。
こんなにきれいなお弁当を、作れるようになりたいです。
とり天、最高~~~!!!
Commented by mana at 2015-03-09 12:00 x

こんにちは♪

明るくてきれい~^^
こっちはもう ほんとどんより空ばっかりで・・・(T_T)
にんじんしりしりーも入ってるのね^^
え? どこどこ?(笑)
鶏天もふっくら 美味しそう~

デザート作りもパン作りも
毎度毎度、すごいな~
ロールケーキ 美味しそうです(^o^)

>ペチュニアもビオラと同じ頃に植えて
もうそろそろ終わるころよ^^;
ほんとこの時期は季節を先取りです。
今月末にはもう海開きもありますから (^^;)

Commented by mogumogulunch at 2015-03-09 12:29
春らしい色合いのお弁当♪ 鶏天美味しそう~^^
ご主人、お昼の時間が楽しみだろうな・・・(羨ましい)

ココアロールも巻き方がすばらし~~
どうやったらこんな風に可愛くクルッと巻けるんだろう・・・
師匠!一度ご指導くださいッ!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-09 18:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

にんじんしりしりー作ったのに・・・埋もれてしまったよ^^;
チラ見せ効果あったかな?(^ー^* )フフ♪

YUKAちゃんなら、こういうお菓子テキパキ作っちゃうイメージだけど?^^
今度作ったらYUKAちゃんの分残しとくね~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-09 18:48
さとちゃん♪こんばんわ~^^

詰めるのに夢中になり、にんじんしりしりー見えなくなってたよ^^;
さとちゃんのお弁当いつも綺麗でそれでいて!
見てるとね、あたしもこのお弁当にしよぉ~!っていつも思っちゃうのよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-09 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

とり天美味しいよね♪
お弁当用のなのでニンニクはなしで生姜味って感じです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-09 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

昨日はね朝から快晴だったよ~♪
光が入るとこんなお弁当も綺麗に写るのよね(^ー^* )フフ♪
にんじんしりしりー、めっちゃお気に入りで張り切っていれたのに~~(笑)
あたしも1本イケちゃいます^^

ええぇ~~!!ペチュニアもう終わり?
春のビオラとペチュニアが咲いててとっても綺麗だったよん♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-09 18:55
さくらさん♪こんばんわ~^^

とり天大好きです♪
安~い胸肉で作ったのもポイントです(^ー^* )フフ♪

ロールケーキは端っこを斜めにカットしてから巻いてます^^
ちなみに斜めに切った部分は生クリ付けて味見(笑)
by rabiriku-onrywan | 2015-03-08 19:26 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ