人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺でくるくる肉巻き弁当とムスカリ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

磯辺でくるくる肉巻き弁当とムスカリ♪_f0348032_19181428.jpg
磯辺でくるくる肉巻き弁当とムスカリ♪_f0348032_18150162.gif
磯辺で肉巻き
玉子焼き
なばなのお浸し
マカロニサラダ・大根人参
スナップエンドウ
ウインナー・ラディッシュ
磯辺でくるくる肉巻き弁当とムスカリ♪_f0348032_18150162.gif


春になると??



新しいお弁当箱が欲しくなり




悩んで悩んで・・・悩んだ挙句
(´-ω-`;)ゞポリポリ



こないだ、ぽちったった(笑)



おnewの容器で!
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

磯辺でくるくる肉巻き弁当とムスカリ♪_f0348032_19182379.jpg



今日は一日中雨


でも、温かかったな^^



我が家の庭に咲き出した

磯辺でくるくる肉巻き弁当とムスカリ♪_f0348032_19183047.jpg


ムスカリ♪

庭も少しずつ春めいていくのが嬉しい今日この頃^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-03-19 21:24
ひぃさん、こんばんは♪

実は、私も今日、新しいお弁当箱を買ったのです~
野田琺瑯のラウンドSサイズ。
このお写真見てると、とっても似てます(^^)
おそろだったら、とってもうれしいなあ。

丸いお弁当箱ってかわいいですよね。

このお花はムスカリですか?
中央に焦点が合って、引き立ちますね。
すてき~
紫の花って好きです。
Commented by yukadiary at 2015-03-20 00:00
今日も可愛いお弁当です~~

あ、こんばんは~~って挨拶があとに(笑)

お乳のお弁当箱^^
もしかして、野田琺瑯さんの丸型かな?^^
おかずもカラフルで美味しそうだし
白いお弁当箱に映えますね^^

>今日の、あさばば豆腐の中華弁当(笑)
美味しかったです♪
たまには中華もいいですね~^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-20 09:24
春財布ならぬ、春弁当箱!
今日の彩も、最高ですね~~
春満載です。
春、くしゃみれんぱつで・・・
私は「春おやじ」です。
Commented by mana at 2015-03-20 13:27 x

こんにちは♪

お弁当箱 おnewなんですね~^^
ホーローかしら?
今日のお弁当も ほんとバラエティー豊かで美味しそう^0^
ムスカリって可愛いお花ですね。
去年 京都で生まれて初めて実物を見ました^^

>元々鼻炎もちなのですが、
ほんとこの時期は鼻水ばっかりでイライラします(T_T)

Commented by fufugohan at 2015-03-20 17:38
こんにちは~ひぃさん(*´▽`*)

新しいお弁当箱素敵~(#^.^#)
白いお弁当箱って、色が映えてカラフルなひぃさんのお弁当にピッタリです。
いつもにも増して、可愛いお弁当ですね。

磯辺巻きを焼いたのですか?
ヘルシーで、海苔の香りが食欲そそりそう(^^♪
葉野菜もお安くなって来たから、これから、ふんだんに使えて楽しい可愛いお弁当作り出来ますね。

お庭の花もぼちぼち咲いて、気分も弾みます。
ムスカリは、花の咲く時期も長くて、楽しめますね(^_-)-☆

私も、花粉症が、落ち着いたら庭の手入れに励みたいです。

今は、外に出るのが怖いくらい重症です(T_T)/~~~
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-20 19:07
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
おソロだよぉ~^^あたしも嬉しい~♪(o ̄∇ ̄)/
もし、使わなくなっても保存容器として使えるから(笑)
一石二鳥かな?と思って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ムスカリ庭のグランドカバーに植えてたのが
毎年毎年増え続けて今では、庭の一角を埋め尽くします^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-20 19:12
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ずっと欲しかったのよ♪
野田琺瑯デビューしました(* ̄m ̄)プッ
白い器はお弁当が映える気がします^^
これに、桜蕎麦入れてみたいなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-20 19:14
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

春になると欲しいものが沢山あります♪
そうそう^^財布もほしいのだけど・・・予算が・・・(* ̄m ̄)プッ
今日も花粉すごいよね~><お大事にね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-20 19:18
manaさん♪こんばんわ~^^

そうです♪野田琺瑯が欲しくて買っちゃいました^^
これからも頑張ってお弁当作りしなきゃね(*^-゚)vィェィ♪

ムスカリ、ええぇ~?!!
manaさん家のお庭には咲いてるものだと・・・
去年生まれて初めて、こちらに驚きました(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-20 19:21
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

これね、保存容器なのだけど
結構みなさんお弁当箱として使われてて、あたしも欲しかったので
ぽちっと買っちゃいました(^ー^* )フフ♪
磯辺はね~、カツにしようと思いながら時間なくて^^;焼くだけになっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今かなり花粉飛んでるからね~><お大事にね☆
Commented at 2015-03-20 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-21 20:15
21:31分さん♪こんばんわ~^^

ちゃんとおnewで通じてるから大丈夫だよ~^^
あたしも誤字脱字多しだから、全然問題なしで~す♪
OK牧場(^ー^* )フフ♪
by rabiriku-onrywan | 2015-03-19 19:35 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ