人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔鮭弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

海苔鮭弁当♪_f0348032_18383984.jpg
海苔鮭弁当♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
玉子焼き
紅生姜入り竹輪の磯辺揚げ
なばなの胡麻和え
きんぴらごぼう
にんじんしりしりー(ツナ)
酢蓮根・トマト
海苔鮭弁当♪_f0348032_18150162.gif



のり弁に!



月曜日なので、焼き鮭をトッピング
(* ̄m ̄)プッ



んで



のり弁と言えば、竹輪の磯辺揚げだよね?



これに紅生姜も入れてみた
( ̄m ̄* )ムフッ♪

海苔鮭弁当♪_f0348032_18385973.jpg


食べた瞬間


紅生姜が良い仕事ます!(笑)



本日のお弁当^^

海苔鮭弁当♪_f0348032_18384912.jpg


海苔鮭弁当♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-03-23 19:46
こんばんは〜♫
月曜日、鮭の日ですね(^^)
紅生姜入り磯辺揚げ、絶対おいしい!
つまみにもいいなあ。

うちの夫は紅生姜入りのたまご焼きが好きですよー
Commented by nnnn55sato at 2015-03-23 20:47
磯辺揚げに紅生姜合いますねー。紅生姜大好き。
このお弁当箱やっぱり素敵ねー。
ちょっとしばらくの間、ブログお休みします。ちょっと真剣にお仕事取り組まないと 失敗しちゃいそうだから(^-^)でも遊びに来ますよー(^-^)

Commented by yukadiary at 2015-03-23 23:00
こんばんは^^

今日も可愛いお弁当♪
磯辺揚げに紅ショウガ♪
これいいですね~~^^
TOPの写真で、磯辺がほんのりピンクに見えて
梅かな?と思ったのですが、紅ショウガだったんだ♪
素敵素敵^^
さすがです~~♪


Commented by mogumogulunch at 2015-03-24 00:46
こんばんは☆
紅生姜入り、形は違うけどsatoちゃんが作っていてずっと気になっていたのよー
やっぱり美味しいのね♫♫ 今度忘れずにチャレンジしなきゃ!

笑いのツボ、私も似てると思う☆にひひ( ^ω^ )
Commented at 2015-03-24 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2015-03-24 12:57 x

こんにちは♪

紅生姜炒りの磯辺揚げ 大好きです^^
お好み焼きみたいな味がするんですよね~
我が家ではビールのおつまみです(笑)

豪華な海苔弁ですね。
美味しそう~

>ボロボロジューシィー 残り物整理だけど 美味しいですよ(^。^*)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-24 13:31
紅しょうがが、春らしさを醸し出していますね。
一工夫❤ひと手間❤
ですね。
紅鮭のサーモンぴーんくも、かわいらしさをアピールしますね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-24 18:45
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

磯辺揚げ♪はじめて紅生姜入れたのよ(^ー^* )フフ♪
これイケますね^^
玉子焼きにも?やってみます~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-24 18:46
さとちゃん♪こんばんわ~^^

そそ♪さとちゃんが竹輪の天ぷらにに紅生姜入れてたのを思い出して^^
作ってみたよ♪美味しいね~^^
お仕事、頑張ってね~♪
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-24 18:49
YUKAさん♪こんばんわ~^^

磯辺揚げに紅生姜会います♪
ほんのりピンクが入ってるのも、あたし好みのおかずです(^ー^* )フフ♪
紅生姜がアクセントになってるので、何もつけないでこのまま食べれるのも嬉しい^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-24 18:50
さくらさん♪こんばんわ~^^

あたしもさとちゃんとこで見て!!
やっと作ったのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ美味しかったよ~^^さくらちゃんもぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-24 18:52
00:51分さん♪こんばんわ~^^

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
知ってる~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり!!ツボ一緒だね~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-24 18:54
manaさん♪こんばんわ~^^

紅生姜入れるだけで、いつもの磯辺揚げじゃなくなりました♪
あたし初めて紅生姜入れて作ったので
食べた時目からうろこでした(^ー^* )フフ♪
ビールのおつまみ!!イイ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-24 18:56
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

紅生姜がほんのりピンクな所もあたしには魅力的なおかずです(^ー^* )フフ♪
これがまたいい仕事してくれるんですよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2015-03-23 19:39 | ☆お弁当☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ