☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

あのタレでおむすび弁当とローストビーフ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

f0348032_18534878.jpg
f0348032_18150162.gif
うなぎのたれおむすび
玉子焼き
エビ・竹輪の磯辺揚げ
小松菜の胡麻和え
こんにゃくのピリ甘辛・酢蓮根
スナップエンドウ
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日はこれを!

f0348032_18570955.jpg


ご飯に混ぜて~おむすびにしてみたよ
( ̄m ̄* )ムフッ♪


もちろん!



うなぎは入ってませんが
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



目をつぶっておむすびを噛みしめれば~


きっとさ!


うなぎが入ってる気分になれるはずぅ~
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

f0348032_18535876.jpg



今夜は


お久しぶりに作った^^

f0348032_18540630.jpg


ローストビーフ♪

娘が一言「分厚く切りすぎじゃない??」


( ̄ー ̄; ヒヤリ

これでいいのよぉ~(笑)

今日は花金♪これをつまみに飲みまくりたいと思いますっv(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-04-03 19:22 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by kitchen-tomo at 2015-04-03 20:59
ひぃさん、こんばんは~♪
花金、飲みまくってますかあ(笑)

うなぎのたれのおにぎり、ぜったーいおいしいね。
たれを買っても、余っちゃうことがあるので、今度私もしてみたいです。

ローストビーフ、きれいな仕上がりですね。
中のピンク色がきれいで、とってもおいしそうです。
ローストビーフと赤ワイン、いいなあ・・・。
私もおじゃまして、一緒に飲みまくりたいです(笑)
Commented at 2015-04-04 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-04-04 07:33
おはようございます!
ちょっと横に。。。と思ったら、朝になってしまいました(笑)
ビックリです(@◇@)休みでよかったw

うなぎのたれ♪
上手い活用法です!さすが~~~
絶対美味しいですよ。
だってあのたれのかかったご飯、美味しいですから^m^

そしてさすがのローストビーフ(笑)
美味しそう――!分厚いローストビーフで飲みまくれましたか?^m^

今日も一日いろいろ盛りだくさんなので頑張ります!
素敵な一日を^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-04-04 09:26
ローストビーフ、めっちゃおいしそう~~~
朝から、食欲をそそられています。
これは、最高ですね。
ウナギのたれの活用・・・
そうですね、食材に使うものですもの~~
工夫ひとつでNICE!
Commented by mana at 2015-04-04 16:40 x
こんにちは♪

う~ん うなぎのたれのおむすび 美味しそう~
私 昔はうな丼は上のうなぎより たれの染みたご飯の方が断然好きでした^^
最近はうなぎも高いので 秋刀魚を焼いて うなぎのたれを^皿^
ローストビーフも最高に美味しそう~~ ( ^)o(^ )

>皆既月食は今日ですよ~^^
そちらのお天気はいかがですか?
こちら 雲が少々多いです 心配だな~

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-04 19:24
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

昨日飲みまくりましたよ~♪
でも最近歳のせいか??すぐに眠くなっちゃうのよね(^ー^* )フフ♪

うなぎのタレって絶対あまるよね♪
そんなときに!お勧めよぉ~^^
TOMOちゃん♪今度一緒にのみましょう~(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-04 19:26
06:51分さん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪コメントありがとう~^^嬉しいっ♡
あたしからの応援を受け取って~
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-04 19:29
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ちょっと横になったら朝、
あるあるぅ~~!!(笑)しっかりと睡眠とれたかな?^^

分厚めのローストビーフは食べごたえありました(^ー^* )フフ♪
そのおかげでお酒も進みましたが・・・(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-04 19:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

普段買えない牛肉が40パー引きだったので
久しぶりに作ってみたよ♪
ちょっと分厚く切り過ぎたけどね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-04 19:34
manaさん♪こんばんわ~^^

うなぎは高級魚ですからね~><
うなぎのタレで鰻食べた気分になれましたよ(^ー^* )フフ♪
さんまに??おおぉ~!!さすが師匠!!イイですね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

皆既月食今日だったんだ^^;
こちらも曇り空・・・・><


<< ソースカツ丼とパエリア♪      柔らか肉団子弁当と3色ババロア♪ >>