☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

ソースカツ丼とパエリア♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけのぉ~




おひとり様弁♪

f0348032_18583988.jpg
f0348032_18150162.gif
ソースカツ丼
f0348032_18150162.gif



見えてないけど^^;


炒り玉子の上にカツをのせてあります^^



男弁は!!



がっつりでなきゃっ!!



やっ・・・単に手抜きしたかっただけ・・・(笑)




本日の弁当^^

f0348032_18583074.jpg



今日はね、


ちょっと用事があってお出かけへ



用事とは・・・



朝から友達とカラオケ行ってストレス発散してきただけですが
(* ̄m ̄)プッ




歌いまくり話しまくりストレス発散できた(笑)



今日の晩御飯^^

f0348032_18584814.jpg


パエリア♪


昨日と思ってたんだよね~、今日が皆既月食なんだって・・・^^;

只今こちらは曇り空・・・月、見えるかなぁ~?^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-04-04 19:54 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-04-04 21:36
あれ?
旦那様、いつもより少な目?
お弁当箱が小さく見えるだけ??
晩御飯、ツボです)^^)
Commented by nnnn55sato at 2015-04-05 01:54
立派なご用 ですよん。(^-^)
カラオケ、しばらく行ってないかも。
男子弁、ガツンとですね!
パエリア、具沢山で華やか!
皆既月食、すっかり忘れて気がついたら、終わっていました!
明日から、家事ちゃんとします(^-^)
Commented by yukadiary at 2015-04-05 09:45
おはようございます!^^

どどんとカツ丼♪
絶対喜びますよね!美味しそう^m^
しかもパエリア!!!
華があって美味しいですよね~~~
なんて美しいパエリア。
私も食べたい^^m^


聞いてください!ひぃさ~~~~ん。
雨ですww
お出かけは延期になって、けっきょくいつも通り
ごはんを食べに行くだけになりました。
わ~~~~ん(泣)
Commented by mana at 2015-04-05 12:54 x

こんにちは♪

ソースカツ丼 美味しそう~~
うちも今日は丼弁当でした^^
丼弁当って簡単で 美味しい~~

晩ご飯のパエリアも最高に美味しそうです~~(^Q^)
スプーンとお皿持ってお邪魔していいですか?^^

>月食、やっぱりダメでしたか?
こっちも思ったよりスッキリとは晴れてなくて
最大食は見逃しましたよ・・・(T_T)

Commented by fufugohan at 2015-04-05 16:49
こんにちは~ひぃさん(#^.^#)

がっつりソースカツが、輝いてる~(●^o^●)
これ良いですね~(*^^)v
今度寝坊した時作ろう(^^♪
スクランブルエッグが、隠れてるんですね。
変わりかつ丼だ~。

お野菜もちゃんと入ってて、やっぱりひぃさんカラーで、彩りバッチリ。
美味しいに決まってるって感じのお弁当ですね(^^♪

ひぃさんとカラオケ楽しそう~(●^o^●)
きっと嬉しい笑い声が、弾んでたんでしょうね。
私、カラオケなんてしばらく行ってないな(>_<)
音痴だから、もっぱら聞き役ですけど。
でも、ワイワイガヤガヤ楽しいですね。

ストレス発散後のパエリアは、一段と美味しそうで色も鮮やかですね。
良い香りが、漂ってそう(#^.^#)
バックのお料理も、美味しそう(●^o^●)
ひぃさんの笑い声が聞こえて来そう(#^.^#)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-05 18:58
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

このお弁当箱ね一合以上入ります(笑)
おかずがカツだけけだからそう見えるのかもね(^ー^* )フフ♪
おっさん弁もがっつりでなきゃね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-05 19:02
さとちゃん♪こんばんわ~^^

同級生の友とのカラオケ楽しかったよ♪

パエリアはねあさりの季節がやってくると必ず作ります^^
具が多すぎて、サフランライスが見えないと言うアクシデント・・・
今気づいたよ^^;

さとちゃん♪お疲れ様でした^^
今日はゆっくりできたかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-05 19:07
YUKAさん♪こんばんわ~^^

男なら!がっつりと!!と想いを込めて作りました(笑)
YUKAちゃん♪
パエリア家に食べにおいでぇ~~(^ー^* )フフ♪

今日雨だったね~><
雨ガール、返上するときは来るのだろうか~~?(*≧m≦*)ププッ
美味しいお料理食べてきたかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-05 19:11
manaさん♪こんばんわ~^^

丼物弁当♪
美味しい簡単がイイよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
おっ!今日はお弁当作ったのぉ~?

manaさん!!ぜひぜひ我が家へパエリア食べにおいでください~~(^ー^* )フフ♪
そん時にお料理の話しとかしたい~~!・・・
かなり妄想してしまった・・・よ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-05 19:14
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

たまには手抜き弁当も必要よ(^ー^* )フフ♪
ぜひぜひ♪

みっちゃんとも一緒にカラオケ行きたいなぁ~^^
あたしも音痴だけど・・・^^:気にしない気にしない(笑)
だって、みんな自分の歌選ぶので必死なんで、だいたい人の歌聞いてないし・・・(* ̄m ̄)プッ
それも楽しでした^^


<< 新玉ねぎで肉巻き弁当と花柄?ロ...      あのタレでおむすび弁当とロース... >>