人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き弁当とふーちゃんぷるー♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけのぉ~




おひとり様弁♪

豚の生姜焼き弁当とふーちゃんぷるー♪_f0348032_18442153.jpg
豚の生姜焼き弁当とふーちゃんぷるー♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
ゆで卵
にんじんしりしりー
ブロッコリー
焼きししとう・トマト
豚の生姜焼き弁当とふーちゃんぷるー♪_f0348032_18150162.gif



土曜日なので~



簡単お手軽に




尚且つ、一番重要なのは、がっつり食べられる物を!




な~んて言ってるけど




ホントは手抜きしたかっただけ(笑)




本日のお弁当^^

豚の生姜焼き弁当とふーちゃんぷるー♪_f0348032_18443141.jpg



この間ね



☆この方のちゃんぷるー☆



見たらさ、食べたくて食べたくて~
( ̄m ̄* )ムフッ♪



教えて頂いたレシピで♪

豚の生姜焼き弁当とふーちゃんぷるー♪_f0348032_18445544.jpg


車麩使用の♪



今夜の晩御飯^^

豚の生姜焼き弁当とふーちゃんぷるー♪_f0348032_18444013.jpg


ふーちゃんぷるー♪

美味しかったよぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン、みなさんもいかが?^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-04-11 20:19
麩チャンプル、いいですね(^^)
お弁当、おいしそうです。
お弁当って、難しいなぁ・・・・。
Commented by yukadiary at 2015-04-11 23:32
こんばんは^^

がっつり弁は旦那様用ですね^^
でも手抜きには見えませんよ!
美味しそう~~^^
彩りも素敵だし♪

麩ちゃんぷるーも美味しそうですよね♪
私も一度作ってみたいです^^
Commented by 19675y at 2015-04-12 06:37
お麩でチャンプルーいいですね。
しっかり煮汁を吸ったお麩も好きだけど、
こんな風に炒めるのもいいですね。
そうそう~~ブロッコリー自家製ですか?
見てると、うちのブロッコリーに似てる。
今のブロッコリーって、脇芽がいっぱい出て、
むっちりより、サクッとした少し硬めのブロッコリーなんですよね。
そんな感じにお見受けできたんですけど。。。。。
Commented by mana at 2015-04-12 14:08 x

こんにちは♪

豚の生姜焼きのっけ
男性が喜びそうなお弁当です^^
というか 私も好きです( ^)o(^ )

車麩 こんな風に売ってるんですね~
ふーちゃん 嬉しいわ~~ !(^^)!
色とりどり 美味しそうです~~

車麩は高タンパク 低カロリー
消化も良いので野菜とお勧めです。
私は刻んでハンバーグのたねにも入れたりしますよ。
パン粉変わりにもなるし かさ増しにもなるし^m^
あと、すき焼きに入れても美味しいですよ(*^^)vぜひ♪

Commented by nnnn55sato at 2015-04-12 14:25
がっつり男子弁には、ぴったりですねー。
シシトウ、ヘタをつけるとこんな風にかわいくなるんだ!
メモメモ(^-^)
フーチャンプルー 美味しそうですね。
今度作ろう。車麩は、食べ応えありますね。
大好き(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-12 17:55
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ふーちゃんぷるー美味しかったよ♪
ちゃんぷるーって言うとゴーヤしか思い浮かばなかったけど^^;
麩もイケます~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-12 17:58
YUKAさん♪こんばんわ~^^

土曜日は、簡単なものでと!!最近思うようになりました~^^;
手抜きも、お弁当作り続けていくには、これが一番大切なことかと・・・(^ー^* )フフ♪

ふーちゃんぷるー♪美味しかったよ^^
YUKAちゃんもぜひぜひ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-12 18:02
マリリンさん♪こんばんわ~^^

チャンプルーに麩を入れるなんて考えもつかなかったので^^;
manaさんの拝見した時は、食べたい~!と、(笑)
美味しかったよん^^

ブロッコリーは実家で採れたものです♪
そうそう^^採れたては甘くて美味しいよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-12 18:06
manaさん♪こんばんわ~^^

土曜日は、これからがっつり手抜き弁当でいこうと思います~(^ー^* )フフ♪

車麩manaさん所では、こういう風に売ってないの?
チャンプルーって言うと、ゴーヤ!って言うイメージがついてるのだけど^^;
麩なら、一年中あるからいつでも作れるのも嬉しい^^
とっても美味しかったよん♪美味しいレシピありがとう~( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-12 18:10
さとちゃん♪こんばんわ~^^

毎週土曜日はね、がっつり弁dayに決めました(^ー^* )フフ♪
ししとう、茎も良い仕事しますよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

ふーちゃんぷるー♪初めて作って食べたけど、すっごく美味しかったよ~^^
さとちゃんもぜひぜひ~♪

by rabiriku-onrywan | 2015-04-11 20:11 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ