☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

かに玉弁当とたけのこパスタ♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけのっ




おひとり様弁♪

f0348032_18123428.jpg
f0348032_18150162.gif
かに玉
ぶーちゃんサラダ
f0348032_18150162.gif



本日は~



手抜きでがっつりと!
(* ̄m ̄)プッ



まったくもって・・・やる気なし感がたっぷりでてる(笑)




たまにはこんな弁当もあり
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

f0348032_18045094.jpg



今日も良いお天気^^



でもね、何もせず・・・お家でぐうたら・・・してましたけど・・・^^;




そんな日があっても良し!ってことで
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あたしの、おひとり様ランチ♪

f0348032_18050300.jpg


たけのこパスタ♪

アスパラは、もちのろん!うちの子アスパラ☆美味しかった^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-04-18 19:36 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by kitchen-tomo at 2015-04-18 21:44
ひぃさん、こんばんは♫
どんぶり弁当、いいですねー。
ほんとおいしそうです(*^^*)

たけのこパスタも食べたいなあ。
しょうゆ系もいいけれど、オイル系も好きです。

いちご酵母ストレート、なんとかうまくいきました。ひぃさんの言われる通り、ゆっくりあせらずだなって。だいぶ発酵に時間かかって、結局、焼き上がり13時でした^^;
いちご酵母すごく好きになりました。
Commented by mogumogulunch at 2015-04-18 22:35
旦那さんもたまにはこんながっつり弁、嬉しいはず♡
だって照り照り美味しそうだもの~~じゅる・・

たけのこ&おうちアスパラパスタ、美味しそう~
ちゃんとサラダもついていて偉いわ。

そうそう、昨日の野菜の話↓
今朝テレビで「天気も安定してきて野菜の高騰も落ち着くでしょう・・」って言ってたよーホントだといいよね♬
Commented by yukadiary at 2015-04-18 23:09
こんばんは^^

おお~~
カニ玉丼、いいではないですか!
その手があった~って私は嬉しいですよ(笑)
私もメニューストックにしておこうと思います^m^

美味しいアスパラいいな♪
アスパラも好きです!^m^

さ~~明日は頑張ってきます^m^
ではでは^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-04-19 07:25
筍パスタ、おいしそうです!
手抜きたって、かに玉!すごいです。
がっつりもおいしそう~~
Commented by mana at 2015-04-19 11:41 x

こんにちは♪

ぶーちゃんサラダ 可愛い(*^_^*)
かに玉大好き~~
食べたい~
スプーンですくって食べたいよ~
あんはどんな味付けにしてますか?
たけのこパスタもうちの子アスパラと最高~(^q^)じゅるいんこ♪

>なんか出汁が多かったのか崩れてしまったのだけど・・・
時間がないときは 逆にラップで巾着も良いかもね^m^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-19 17:48
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

かに玉でがっつりとね^^
毎日だと疲れちゃうから~土曜日は手抜きdayってことで(^ー^* )フフ♪
パスタにたけのこ合うね~♪ニンニク醤油で味付けしたよ^^

苺白パンとっても美味しそうだったよぉ~~!
食べたいよぉ~~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-19 17:51
さくらさん♪こんばんわ~^^

毎週土曜日は手抜きでがっつり弁dayにしました(^ー^* )フフ♪
男なら~がつつり食べなされ~~!って感じで(笑)

家の子アスパラは、アスパラの味が濃くて美味しかったよ^^
野菜ね~~><早く落ち着いて欲しいなぁ~^^
じゃがいも玉ねぎでカレーが食べたいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-19 17:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

手抜きでいくなら~かに玉も朝楽でいいよぉ~♪
丼もの系は楽で嬉しいよね^^

家の子は、アスパラの味が濃~いの♪
実は一番太いのを自分で食べたという・・・あたし(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-19 17:56
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

パスタにタケノコも合うよ~♪
家の子アスパラがまた美味しいの( ̄m ̄* )ムフッ♪
かに玉で~がっつりとね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-19 17:59
manaさん♪こんばんわ~^^

豚肉を焼いてサラダと一緒に食べるのを、我が家ではぶ~ちゃんサラダと言ってます(^ー^* )フフ♪
かに玉のあんは、鶏ガラ・オイスターソース・醤油・さとう・酒、至って普通の餡です^^
自家製野菜はホント!美味しいね^^


<< たけのこアスパラの肉巻きとお赤...      筍豚肉きつね春キャベの甘辛炒め... >>