人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ丼弁当とマドレーヌ♪


今日のお弁当^^




本日もお仕事の、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

ビビンバ丼弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18091269.jpg
ビビンバ丼弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18150162.gif
ビビンバ
ビビンバ丼弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18150162.gif


我が家で、ビビンバと言えば~




豚挽き肉か合いびき肉が定番なんだけどね




今日は、豚ロース薄切り肉で!



あたし的に・・・奮発したつもりですが
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

ビビンバ丼弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18092226.jpg



あたしは、お家でのんびり~と^^



甘い物作り
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ビビンバ丼弁当とマドレーヌ♪_f0348032_18093218.jpg


マドレーヌ♪


あれ・・・もしかして~~・・・出かけようと思ってたのに

明日はまさかの!!雨?w( ̄▽ ̄;)w


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-05-03 18:57
ビビン丼、おいしそう。
がっつり、いただきたいです。
夕方から雨の、香川。
テンション、下がっています。
Commented by yukadiary at 2015-05-03 22:41
こんばんは^^

豚ロース薄切り肉♪
豪華に奮発ですね^m^
ビビンバ、大好きです!美味しいですよね^^


そしてシェル型のマドレーヌ♪
可愛い可愛い^^
おひとつくださいな♪
Commented by nnnn55sato at 2015-05-04 07:04
おはよう!
可愛いビビンバ丼。器もいいね(^-^)
マドレーヌ、この型すきです。
今日は雨の予報。しかし、今の所晴れてます……本当に降るのかな?
雨だったら、お家でおとなしく片付けします〜〜。
Commented at 2015-05-04 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2015-05-04 11:10 x

こんにちは♪

ビビンバ弁当 美味しそう^^
我が家のビビンバももっぱらひき肉が多いわ~^^
牛肉なんて登場したことないかも?
豚肉ばかりです^^

マドレーヌ 美味しそうです~
そちら雨ですか?
こっちはなんか天気予報が外れて晴れてます^^
引き続き素敵な休日を~


>そうなんですよ、どうせ家族のお弁当を作るので
ついでに自分の分も作ってます^^
化け物三つ葉 なにか食べ方ないですかね~?(笑)

Commented by kitchen-tomo at 2015-05-04 12:30
ひぃさん、こんにちは♫
お天気どうですか?

こちらは昨日はずっと雨でしたが、今日はいいお天気になりました!
娘は部活の新入生歓迎会で、ビーチでバーベキューだそうです。

ビビンバ丼、きれいに具が並んでますねえ。
我が家もいつもひき肉です^^;

マドレーヌのシェル型かわいい!
欲しい型です(^^)
Commented by fufugohan at 2015-05-04 18:53
こんばんは~ひぃさん(●^o^●)

ビビンバのお弁当も可愛くて、美味しそうですね(*^^)v
味付き御飯は、美味しいですものね(^^♪
暑くなって来たから、卵もスクランブルエッグですね。
色々、考えられてるひぃさんのお弁当は、いつでも美味しそうです(^^♪

マドレーヌも、良い香りが漂って来そう(#^.^#)

私も、甘いマフィン焼きましたよ(*^^)v

今日は、こちらも雨です(T_T)/~~~
でも、お昼寝に最適で、いっぱい寝ましたよ(*^^)v
お出かけは、どうだったのでしょうか?
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:02
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こちらは、朝から雨よ~><
でも雨にも負けず!って言葉あるとおり。。。
ロコちゃん!雨になんかに負けないように~テンション上げていきまっしょっ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:04
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ビビンバお弁当にしても美味しいよね♪
豚ロースで奮発しちゃったわよ~(笑)
マドレーヌ☆食べにおいで~待ってる( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:06
さとちゃん♪こんばんわ~^^

野田琺瑯大活躍しています(^ー^* )フフ♪
買って正解だったわん^^
今日は朝から雨~~だった~~><
結局本日ものんびりday(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:07
07:33分さん♪こんばんわ~^^

晩御飯のビビンバも美味しいけど^^お弁当に入れても美味しいよね♪
うん♪来て来て~~!!紅茶入れて待ってるね~(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:11
manaさん♪こんばんわ~^^

我が家もビビンバと言えばひき肉が定番です^^
牛肉~~!なんて99%ないです(笑)
今日は朝から雨でした~><しかも一日中雨・・・w( ̄▽ ̄;)w
結局いつもの通りのんびり過ごしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:12
manaさん♪
言い忘れてた^^;
三つ葉の香大好き^^お肉に巻いたり竹輪に巻いたり♪
お弁当にも活躍できそうです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:15
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

朝から雨でした~><
娘ちゃん♪ビーチでバーベキュー♡いいなっいいなぁ~^^
あたしもご一緒したいわ(^ー^* )フフ♪
このシェル型、かなり前なんだけどセール品の物です^^迷わずポチったよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-04 19:18
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

がっつり食べれるように~、一応スプーンも持たせましたよ^^
ビビンバはお弁当にしても美味しいです♪
みっちゃ♪マフィン焼いたの~^^食べたいなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
朝から雨で~><お出かけは明日に延期となりました~~><
by rabiriku-onrywan | 2015-05-03 18:40 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(15)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ