人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ入りチキンカツ弁当と簡単とろけるプリン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チーズ入りチキンカツ弁当と簡単とろけるプリン♪_f0348032_18370231.jpg
チーズ入りチキンカツ弁当と簡単とろけるプリン♪_f0348032_18150162.gif
チーズチキンカツ
玉子焼き
かぼちゃ煮・きんぴらごぼう
アスパラベーコン
人参・トマト
新生姜の甘酢
チーズ入りチキンカツ弁当と簡単とろけるプリン♪_f0348032_18150162.gif



いつものチキンカツを




今日はさ、ちょいと一工夫してみた
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




とり胸肉にスライスチーズを挟んで~♪



揚げただけですが(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

チーズ入りチキンカツ弁当と簡単とろけるプリン♪_f0348032_18365210.jpg


朝、時間があったので



デザート作りも
(^ー^* )フフ♪

チーズ入りチキンカツ弁当と簡単とろけるプリン♪_f0348032_18371123.jpg


カラメルソース作って


玉子・牛乳・生クリーム・砂糖・バニラエッセンスを混ぜて



お鍋で、弱火10分→放置10分で作った^^

チーズ入りチキンカツ弁当と簡単とろけるプリン♪_f0348032_18372281.jpg


簡単とろけるプリン♪


今日は朝から蒸し暑くてね~><今年初!職場でエアコン始動しました(笑)

なので・だから・・・今夜もビールが進みそうな予感~( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2015-05-15 21:49
ひぃさん、こんばんは〜♫
きゃーまたまた一緒〜チーズチキンカツ(^-^)/
きれいな色に揚がってておいしそう!

プリンも食べたくなります(*^^*)

今週も一週間お疲れさまでした。
Commented by nnnn55sato at 2015-05-16 00:06
我が家はエアコン暖房なんですけどーこの違い‼︎(・・;)
TOMOちゃんとこと同じ(^-^)
お二人仲良しだ〜〜
金魚のクロスも可愛いですね。
夏近し……こちらはまだまだ……
Commented by yukadiary at 2015-05-16 00:38
こんばんは^^

今日もぶつぶつ言いながら
冷蔵庫整理おちう常備菜作りに励んでいて
来るのが遅くなりました~~(笑)


鶏肉にチーズINなんて、美味し過ぎる♪
最高なおかずですね^m^
このひと手間がお弁当時間の愉しみに変わる~~(笑)

プリン、食べたいです~~
私の分は、残ってますか?(笑)
Commented by mana at 2015-05-16 16:13 x


こんにちは♪

あ・・ こちらもチーズチキンカツだ^^
今tomoさんとこで見てきたとこ(*^_^*)
どちらも美味しそう~~
今日のスイーツはプリンですか~
ひぃさんって ほんとどんなものでも作れるんですね。
美味しそうです~~

>右側通行の頃 まだ幼かったけど
父がドライブ好きだったのでよく覚えています。^^
☆ 


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-05-16 17:16
今日は蒸し暑かったので、天秤にかけたら冷たいプリンを選ぶ(^^)
選べって、言われてない(笑)
すべてが手作りで、尊敬します・・・
プリンまで・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-17 18:55
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

チーズチキンカツ一緒だったね~♪
嬉しかったよん^^
暑い日は冷たいデザートが食べたくなりまする~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-17 18:57
さとさん♪こんばんわ~^^

暖房?!!@@
早く温かくなる様に祈ってるね~^^
そうそう♪TOMOちゃんと一緒だったよ♪
なんかさ・・・春を通り越して夏だよぉ~~@@
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-17 18:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

いつもYUKAちゃんの常備菜♪
参考になるし大好きよぉ~^^
疲れない程度に頑張ってね♪
プリン・・・食べちゃった!!(笑)
今度はYUKAちゃんのも作っとくね~(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-17 19:01
manaさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪TOMOちゃんと一緒だったのぉ~^^
たまにはアレンジしてチーズ入れてみたよ~♪
これ、混ぜて蒸すだけだから簡単なプリンです☆
美味しかったよ~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-17 19:02
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

天秤にかけたら~(*≧m≦*)ププッ
暑い日は冷たいデザートが美味しいよね^^
ほんとにさ・・・春を通り越して夏だよね~~@@
by rabiriku-onrywan | 2015-05-15 19:52 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(5)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ