☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

海老のつけ焼き弁当ととり天♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_19414469.jpg
f0348032_18150162.gif
海老つけ焼き生姜風味
キャベツピーマンのソテー
玉子焼き
魚肉ソチーズの餃子の皮で春巻き風
ウインナー・オクラ
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日の主役おかず♪



こちらのレシピで
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



生姜風味が程よく~♪美味しかった^^




本日のお弁当^^

f0348032_19415593.jpg




今日はさ


朝から雨が降ってたけどね、昼前には雨もあがって晴天に


晴れるのは良いんだけどさ~



もうさ!


めっちゃ!!蒸し暑かった~><



今夜は^^


お弁当にもたまに登場する~(笑)

f0348032_19420772.jpg


とり天♪


ポン酢と大根おろしで頂きます^^


今日は花金~☆


蒸し暑いからね(笑)ビールも進みそう~( ̄∇+ ̄)vキラーン



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-06-12 20:33 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by エルザ at 2015-06-12 22:31 x
とり天美味しそ~お弁当作りが楽しいと1日のはじまりがワクワクします^^
Commented by yukadiary at 2015-06-13 01:24
こんばんは^^

今週は海老週間ですね^^
今日も美味しそう!
そして、とり天!!
暑いのに、暑いのに~~~天ぷら!
さすがです♪
これで飲んじゃいましたか?^m^

東京は雨でしたが、この時期の雨は蒸し暑いです^^;
だから微妙~~~
Commented by mana at 2015-06-13 14:57 x


こんにちは♪

もうそのまんま晩御飯にいただきたいお弁当だわ^^
海老のつけ焼きや春巻きまで
贅沢なお弁当~~♪
とり天も旨そうだ (*^Q^*)

なるほど、餃子の皮で春巻き。
お弁当サイズには良いですね^^ 
ナイスアイディアです。これは使える~~

>揚げないチキン南蛮だけど
カリカリに焼いて美味しいのよ~^^ 真夏はこれに限る!(^^)!

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-06-13 15:48
鶏から揚げより、鶏天が好きです。
テンションが上がります!
お弁当のエビにも、テンションが上がります(^^
今日は朝からじめじめです。
Commented by kitchen-tomo at 2015-06-13 16:20
ひぃさん、こんにちは♪

海老つけ焼き生姜風味、レシピうれしいです。
エビ好きにはたまりませんねえ^^♪

餃子の皮で、春巻き風、これもいいなあ。
春巻きの皮より安いし~

とり天、ううん、ビール進みますねえ!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-13 19:29
エルザさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪朝一番にすることはお弁当作り^^
楽しまなきゃね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-13 19:32
YUKAさん♪こんばんわ~^^

結局、エビを使う(爆)
きっと来週も使ってしまうかも~(*≧m≦*)ププッ
あまりのね蒸し暑さに・・・エアコン入れながら~揚げました~~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
とり天にビール最高だったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-13 19:34
manaさん♪こんばんわ~^^

海老が冷凍庫で待機してるので(笑)
生姜風味がさっぱりと美味しかったです♪
春巻きの皮より餃子の皮の方が安いからね~^^
お弁当サイズにもピッタリです☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-13 19:37
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしね、2,3年前にとり天の存在知ったんです^^;
最初食べた時感動して(笑)我が家の手番料理となりました♪
美味しいよね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-13 19:39
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

これ、生姜風味が効いててさっぱり美味しかったよ~♪
お勧め^^
そうなんだよね~。春巻きの皮って少量しか入ってないのに(笑)高いのよね^^;
餃子の皮だとお弁当サイズにもピッタリだったよん☆


<< テリチキ丼弁当♪      ハンバーグ弁当ときゅうり1号♪ >>