☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

カラフル野菜で生姜焼き弁当と手作りピザ♪


今日のお弁当^^




本日は、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_18362482.jpg
f0348032_18150162.gif
パプリカ入り豚の生姜焼き
ゆで卵
焼き茄子・枝豆
竹輪チーズくるくる
ウインナー・トマト
f0348032_18150162.gif



いつもの豚の生姜焼きに




パプリカを入れて~




お肉と野菜!一緒にとらないとね~^^




いつもの様に、ご飯にのっけてみた(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

f0348032_18363258.jpg



朝から雷と大雨だったので



本日は、何処も出かけず(笑)



あたしのおひとり様ランチ♪

f0348032_18364110.jpg


越のルビーとうちの子バジルで♪

f0348032_18364900.jpg


マルゲリータ♪


チーズの下にもたっぷりバジル入れたら、めちゃうま~だった^^


休みは、あっちゅう間(笑)


明日から週の始まりです。体調崩さないように行きましょう^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-06-21 19:40 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by kitchen-tomo at 2015-06-21 21:27
ひぃさん、こんばんは♫
土曜日が仕事だと、休みもあっという間でしたね〜
土曜日休みでも、やっぱり休日はあっという間だけれど^^;

なんて素敵なランチ!
薄焼きピザ、生バジルを使うとほんとおいしいですよねね!
ビール飲みたくなりそう(^^)

また明日から一週間頑張りましょうね!
Commented by mana at 2015-06-22 13:03 x

こんにちは♪

今日も彩豊かでおいしそうなお弁当だ~にゃ( *´艸`)
ごはんの上にのっけ弁当って
いいな~ ごはんにも味が染みて美味しいでしょう^^

そちらも雷雨だったのね~@@
雨の日も おうちで手作り、
マルゲリータ 美味しそう~ (*´Q`*)ハフン

>動画をアップしようと思ったけど、
二人の声があまりにもうるさくてね~ ( ;∀;)ハズカシイ

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-06-22 14:12
この、薄い生地が大好きです(^^)❤
食べたい!!!
お弁当も彩が鮮やかで、素敵なお弁当!
焼きナスっていうのが、いいですね(^^)
Commented by fufugohan at 2015-06-22 17:17
こんにちは~ひぃさん(^^♪

御飯に生姜焼きのたれが、浸みてるのね~美味しそう(#^.^#)
パプリカは、この頃私も彩りのお手伝いによく使います。
やっぱり綺麗だよね(#^.^#)
茄子の色も鮮やかで素敵~

一人ランチにこんなにお手間なお料理を~
これも、見習いたいです(●^o^●)
ほんとに美味しそう~
生地がカリカリってしてて、とっても美味しそうです(^^♪
ひぃさんは、何でもちょちょいのちょいと作っちゃうんだね(^_-)-☆
すごいなー(^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-22 18:46
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

今週は長く感じそうだわ~@@
休みはいつもあっちゅうまだよね(笑)
庭で摘み取ったバジルで美味しかった~♪
至福のひと時でした^^
今週も頑張ろうね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-22 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

もうさ、詰めるのが面倒と言う(笑)
生姜焼きならのっけても美味しいしね^^
昨日は朝どしゃ降りで午後には晴れ間が@@変な天候続いてます。。。
摘みたてバジルでピザ☆美味しかったよ~♪
雷の音よりも・・・お2人の声が聴きたかった~~(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-22 18:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしも!!ピザ生地は薄いのが好きなの~^^
カリッとパリッとが良いよね♪
茄子の美味しい季節です☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-22 18:55
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

パプリカ、こないだまでは高かったけど^^;
ようやくお手頃価格になってきて(笑)
これを入れるだけで華やかになるのも嬉しいよね^^
ピザ生地は、発酵させない方法で作ったから簡単すぐできちゃうよ☆
甘いトマトと自家製バジルが良い感じでした♪


<< 鮭弁当とモンキーブレッド♪      天ぷらころうどん弁当と越のルビー♪ >>