人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉団子の甘酢餡弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

肉団子の甘酢餡弁当♪_f0348032_19284408.jpg
肉団子の甘酢餡弁当♪_f0348032_18150162.gif
肉団子の甘酢餡
ゆで卵
枝豆のせ焼売
オクラ・人参
枝豆カニカマのマカロニサラダ
トマト
肉団子の甘酢餡弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日の主役は



肉団子の甘酢餡だけど~




お弁当を詰めながら思ったこと。。。



焼売に枝豆のせ~の、サラダにも入れ~の!



やたらとさ・・・枝豆が!



まっ、美味しいからいいけどね~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




ここだけの話し。。。作ってる時に気づけよ~~!って感じよね?(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

肉団子の甘酢餡弁当♪_f0348032_19285418.jpg


今週長かった~~><


やっと!花金☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-ohana-kei at 2015-06-27 12:18
枝豆、好きだから敷き詰めてくれてもOKです(^^)
色もかわいいし、アクセントになりますね(^^)
今日もおいしそうです。
焼売が食べたくなりました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-28 21:16
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

枝豆美味しいよね~☆
あれにもこれにも~ってついつい入れちゃったよ^^
お弁当にシュウマイも美味しいよね♪
by rabiriku-onrywan | 2015-06-26 19:40 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ