☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 29日

鮭弁当とバジルソース♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

f0348032_19443125.jpg
f0348032_18150162.gif
焼き鮭
玉子焼き
ほうれん草胡麻和え
かぼちゃ煮
焼厚揚げ焼茄子の生姜醤油和え
スティックセニョー
人参・トマト
f0348032_18150162.gif



毎週月曜は
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




鮭弁で♪



あとは、いつもと変わらないおかずですが・・・




ちと違うのは!




今日は長女が弁当なしで




玉子焼きは3個使いで作るので・・・




玉子焼きがいつもより分厚い・・・ところ(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

f0348032_19444137.jpg

鮭弁♪



うちの子バジルが大きくなってきたので

f0348032_19450049.jpg


収穫からの~♪



バジルソース作り^^

f0348032_19445218.jpg


思った以上に・・・・量が少なかった(笑)
w( ̄▽ ̄;)w

トマト&モッツァレラチーズにかけて頂きたいと思います^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-06-29 20:14 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by yukadiary at 2015-06-29 23:16
こんばんは^^

頭痛は治って復活です^^
おお~~~鮭弁、安定の鮭弁(笑)
最近、皆さんが月曜日に鮭なので(笑)
もう、これは鮭かな?と思って鮭を買ったのですがww
今日は何故かビビンバ^m^

玉子焼き、分厚い!ホントだ(笑)

しかもバジル~~~
ウチの子もでした。
週末何もできなかったので、来週こそ!(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-06-30 10:47
卵焼きが美しい❤
鮭の入る月曜のお弁当が、すごく楽しみです。
(↑あんたの弁当ちゃうやろ、ってひとりつっこみ)
卵をいっぱい使う分厚い卵焼き、大好きです。
Commented by mana at 2015-06-30 14:50 x

こんにちは♪

うひひ~
こちらも鮭弁だ !(^^)!
豪華です 幕の内弁当ですね。
黄色い人参がまだあるんですね~
こちらではもう見かけません。

うちの子バジルも大活躍ですね^^
うちのは梅雨の間に虫に食べられて
お亡くなりなりました(/_;)

>ピーマン麺つゆ和え 冷蔵庫で冷やして
晩ご飯のおつまみにも良いかもしれません!(^^)!
簡単で美味しいっていいね♪

Commented by kitchen-tomo at 2015-06-30 17:27
ひぃさん、こんにちは♪
うふ、元祖、月曜鮭弁~おいしそうです!

たまご焼きボリュームたっぷりで、いいなあ。

バジルもちゃんと育ったんですね~
ソースにするとほんのちょっとになっちゃいますよね。
でも、手作りのバジルソースはたまらないおいしさ!
私も食べたくなってきました。

今年はバジル育ててないので、直売所で買ってきます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-30 19:06
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜はやっぱ!鮭弁よ~(笑)
しばらく続くと思います(*≧m≦*)ププッ
YUKAちゃんのイエシゴト☆楽しみにしてるね~♪
でも!無理は禁物よ~!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-30 19:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
楽しみ~っと言ってもらえると嬉しいよ~^^
だってさ・・・またか~・・・とか言われてたら悲しいもん^^;(笑)
ロコちゃんのひとりつっこみ、ウケた~(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-30 19:13
manaさん♪こんばんわ~^^

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
月曜日は鮭だよね~☆
そそ♪日曜日に道の駅で見かけて、ゲットしてきたよ~^^
ええぇ~~?!バジル、悲しすぎますね。。。
うちの子もちょいと虫に食べられたところもあり~の^^:
これからの季節、虫対策もしないとね~@@
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-30 19:17
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

月曜と言えば~鮭だよね~♪
昨日はmanaさんもTOMOちゃんも一緒で、嬉しかった~^^
バジルも知らない間に伸び放題になってたので、摘み取ってバジルソースにしました♪
ワイン飲みたくなっちゃうよ(笑)


<< おにぎらず弁当とうちの子トマト♪      エビフライ弁当とパンオレと~♪ >>