☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

つくね弁当と味噌ラーメン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_20120429.jpg
f0348032_18150162.gif
つくね
枝豆カニカマ人参サラダ
ゆで卵
茄子パプリカ炒め
竹輪オクラ
トマト
f0348032_18150162.gif


最近さ



蒸し暑いのか?涼しいのか?どっちよ!!(笑)の天気続きで




おかずが思いつかない~
(天気関係ないと思われる(笑))
( ̄ー ̄;



って!




いつもの事だけど~(笑)
(* ̄m ̄)プッ




赤・黄色のトマトはうちの子だよ~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




本日のお弁当^^

f0348032_20121342.jpg




中学時代からの友から~☆

f0348032_20122259.jpg


お土産頂きまして~
( ̄∇+ ̄)vキラーン




今夜は
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

f0348032_20122929.jpg


味噌ラーメン♪


美味しかった~^^ご馳走様~☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2015-07-04 20:29 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)
Commented by yukadiary at 2015-07-05 00:14
こんばんは^^

あ――わかる!
この時期のお弁当は難しい(笑)
暑いか持って用意したお弁当
で、翌日寒いとか(笑)
でも夏野菜が少しづつやすくなってきていて
やっぱり夏仕様なおかずになりますね^^
一番食中毒がおこる季節ですし~~

あ、ラーメン♪
急に食べたくなったりします^m^
Commented by rei-pi at 2015-07-05 10:13
ひぃさん おはようございます^ ^

夏野菜満載の色鮮やかなお弁当〜〜
オクラの星型の切り口が、可愛いですね\(//∇//)\
わたし、竹輪といえばキュウリ、チーズだったので
次はオクラで、絶対つくってみたいです!

あ〜〜味噌ラーメン美味しそうですうー
お野菜もたっぷりでバランスもバッチリですね〜〜
そして、味噌ラーメンの奥にうつってるのはチヂミでしょうか?
たっ食べたい……(¬_¬)

↓なんて、贅沢なメロンゼリーなんでしょ!
あー絶対美味しいにきまってますよ!
うちの娘達もなんですが、何故メロンって子供達にあまり好まれないのですかね…
美味しいのにね…^^;
Commented by chi-no-heya at 2015-07-05 17:18
こんにちは~♪
毎日のお弁当、本当にすごいです!
毎日なのに、見た目も豪華でほんと尊敬です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

札幌ラーメン、いいな❤

お外のこってりラーメンもいいですが、
こういった家庭でのラーメンの方が
確実に体にいい!!はず!!

って思ってるちぃであります!(笑)
Commented by mana at 2015-07-05 17:30 x

こんにちは♪

思いつかないで このお弁当ですか?
すごいです~
ひぃさん 黄色のトマトも植えてあったのね~
うちの子トマト やったね !(^^)!

う~ ラーメン美味しそう^^
大好きだけど・・・
今日はギンギンに冷やしたそうめん食べたわ^^;

>金曜日は親戚で集まりがあったんだけど
みんな水で浴びてるって言ってました^^;
というか 水というよりぬるいんですよ~水道水も (/_;)
今日も暑いです~

Commented by fufugohan at 2015-07-05 17:41
こんにちは~ひぃさん(^^♪

お弁当メニュー思いつかない日は、上手にお弁当作れませんが、ひぃさんは、流石です(●^o^●)
彩り良くて、つくねも美味しそう(^^♪
おうちで、こんな立派な新鮮プチトマトが、採れたら嬉しいね~(●^o^●)
我が家は、カラスの襲撃が心配で、家庭菜園出来ないから、母の畑に期待してたら、イノシシにやられて、全滅だって(>_<)
シカやハクビシンって言う動物にも、荒らされて今年は、畑の収穫がなさそうですよ(>_<)

本場のラーメンは、美味しそう(^^♪
私もラーメン大好きです(*^^)v

ちくわクルクルに、ハム足したら美味しかったですよ~
でも、見た目は、あんまり変わらないでしょ?
他にも色々巻いて、彩りのお手伝いになりそうな、ちくわクルクルですよね(^^♪
ひぃさんのアイデアは、いつも簡単で美味しいから、助かってます。
ありがとうございます(*^^)v
Commented by nnnn55sato at 2015-07-05 21:17
プチトマトが新鮮なのがよ〜く分かります。
ヘタのところがピンとしていますね。
いつも、きれいなお弁当にうっとりよ^_^
お土産、ジャガポックルも見えますね〜〜♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-06 16:03
ラーメン、おいしそうです。
お弁当の彩がこれまた、きれい(^^)
竹輪とオクラ、これ一度やってみたいんですよね。
黄色いトマト、先日買ってみました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-06 19:09
YUKAさん♪こんばんわ~^^

毎日お弁当に悩んでるけどね(*≧m≦*)ププッ
夏野菜安くなってきて嬉しいよ~♪
我が家は茄子が大量です^^
暑くなかったので、味噌ラーメンにしたけど・・・食べたら汗かきました(笑)
でも美味しかった~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-06 19:11
rei-piさん♪こんばんわ~^^

夏野菜大活躍してます♪
野菜室に茄子がたくさんあるの~><
使わないと!(笑)
竹輪オクラ美味しいよ^^ぜひぜひ~☆
そそ^^ちぢみ大好きなんです~♪
なんであんな美味しいメロン苦手なんだろうね~><
2人食べ尽くしましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-06 19:13
ちぃさん♪こんばんわ~^^

毎日お弁当メニューに悩むけど・・・
たいして毎日変わらないおかずです(笑)
札幌ラーメン美味しかったよ~^^
あたしは、高級中華食べたいよ~!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-06 19:15
manaさん♪こんばんわ~^^

なんかさ・・・毎日毎日おかず一緒な感じがして~^^;
そそ^^黄色トマトはね、やっと1個だけ色づいたので旦那弁に入れました♪
でもね・・・あんま甘くなかったらしい~・・・(笑)
manaさんそうめん♪よだれ出たわよ!!☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-06 19:18
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

鶏ひき肉でつくね、久しぶりにお弁当に入れてみたよ^^
ええぇ~?!!イノシシ??シカ???ハクビシン???にびっくりよ(笑)
あっ、あたしハクビシン見たことないかも~^^
あとでググってみよ(笑)
ちくわくるくるにハム♪あたしも今度作ってみるね~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-06 19:21
さとさん♪こんばんわ~^^

トマト日照不足かなぁ~?なかなか色づかないのよね。。。
黄色はやっと1個だけ(笑)
じゃがぽっくる♪これとビール最高なんだよね~(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-06 19:28
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

札幌味噌ラーメン美味しかったよ~♪
竹輪オクラぜひぜひ~☆
黄色トマトも入るとお弁当華やかになるよね^^


<< カレーピラフ弁当とバゲット♪      とり天弁当とメロンゼリー♪ >>