☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

夏野菜カレー弁当とおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

f0348032_18500775.jpg
f0348032_18150162.gif
夏野菜カレー
人参カニカマ枝豆サラダ
トマト
f0348032_18150162.gif


今日はカレー
(* ̄∇ ̄*)



夏野菜と言っても~



茄子とオクラ、2種だけですが・・・(笑)
(* ̄m ̄)プッ




おまけに、ささみでチキンカツとゆで卵をトッピング♪




本日のお弁当^^

f0348032_18502355.jpg



今日はさ



最高気温32℃?!!って~~~、気温差激しすぎやしませんか??
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ずっと、雨続きで放ったらかしだった^^;

f0348032_19113768.jpg


茄子が大量に・・・消費しなければ!!



今夜は



うちの子茄子を使って~♪
(お弁当にも入れてるけど(笑))


茄子の生姜醤油和え・柚子胡椒で手羽先・つくね・枝豆
うちの子きゅうり浅漬け・カニカマ人参サラダ

f0348032_18503346.jpg


おうち居酒屋^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-07-11 19:34 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by mana at 2015-07-12 16:50 x


こんにちは♪

カレーのお弁当って 嬉しくなるね^^
食べるときに温められるのかな?
美味しそうです~~
台風の影響ね~
そんなに気温が上がったんだ。
肌寒いくらいだったのに急激な暑さは体にこたえるでしょう?
晩ご飯 どれも美味しそうです~~(*^^)v
茄子の生姜醤油和え 食べたいな。
>せっかくの土日が~~
って感じだけど、土日じゃなく平日だったら もっと時間掛かってたわ^^;
ひとまず ほっです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-12 17:29
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^会社にレンジが有るので
必ず!!温めてから食べてね!と、仕事行く旦那に言い聞かせてお弁当持たせました(笑)
先週は22℃位だったのにね・・・今日も33℃@@
かなり体こたえております。歳なだけに^^;

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-13 11:22
夏野菜カレー、おいしそうですね。
おなすをいっぱい頂いて、どう使おうか迷っています。
茄子って、どんなに料理をアレンジしても、ナスなんですよね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-14 19:21
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そう!茄子ってさやっぱナスなのよね~(笑)
茄子にカレーも合うよね^^


<< 冷やし中華弁当と山食で具たっぷ...      オクラとお揚げの肉巻き弁当と山... >>