☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

チンジャオロース弁当とトマトでパスタと酵母♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

f0348032_19312929.jpg
f0348032_18150162.gif
チンジャオロース
ゆで卵
かぼちゃのソテー
紫人参サラダ・竹輪オクラ
トマト
f0348032_18150162.gif



今日の主役おかずは




チンジャオロース♪




お肉は、豚肉でございます
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



てかさ・・・・梅干しデカっ!!(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

f0348032_19313898.jpg



今日も朝からお天気快晴☆



焦げるほどの暑さとキタ!!><



何処も出かけず(笑)



昨日は、贅沢したので(笑)お家にあるもので^^

f0348032_19314521.jpg


実家で採れたトマトとうちの子バジルで



今夜は

f0348032_19315552.jpg


トマトバジルツナの冷静パスタ♪


で^^


トマトが大量につき

f0348032_19320205.jpg


トマト酵母を起こしてみる事に~^^

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

上手く出来ますように~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2015-07-25 19:56 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by kitchen-tomo at 2015-07-26 10:37
ひぃさん、こんにちは♪
チンジャオロース、がっつりお肉でダンナさま喜ばれたことでしょうね。
私も、豚肉ですること多いです。
だった、牛肉高い~^^;

男性だと、このお弁当箱2つでちょうどよいですね~

冷製パスタもとってもおいしそうです。
暑い季節にぴったりですね。
我が家は、昨日はざる蕎麦でした。
暑くてね、冷たい麺類が食べたくなりました。

トマト酵母楽しみだなあ。
何を焼かれる予定かな。
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-26 12:09
とまとが、減らない夏です。
香川も、とけるほどの暑さです!
お弁当、配達お願いできませんか?
めちゃくちゃたべたいです。
Commented by yukadiary at 2015-07-26 14:08
こんにちはー^^

ちょっとコメントできなくてすみませんでした~~
来てくださってありがとうございました^^

トマトが大量につき♪
いいですね~~^^
冷静パスタも美味しそう^^
おうちにあるものでって最高です♪

ウチのベランダは灼熱過ぎて
そろそろ植物たちが本気で可哀そうに。。。
チンジャオロースも絶対美味しい♪

あ、常備際に梅干し使うの忘れた~~~ってここで思い出しました(笑)
Commented by mana at 2015-07-26 15:18 x

こんにちは♪

チンジャオロース大好きです~~
ピーマン嫌いの娘も これならパクパク食べるんですよ^^;
大きな梅干しのごはんも良いね(*^^)v
なんせ自家製だもんね~~

トマトもずいぶん収穫できてるのね~\(◎o◎)/! すごい
冷静パスタ すごく美味しそう~( ^)o(^ )

>ご心配ありがとう
台風? もうかなり拍子抜けでした(^_^;)
やれやれです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-26 18:44
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

そそ^^牛肉高いからね~><
いつも豚肉で♪
梅が大きかったのでお弁当箱2つにしたよ~(笑)
この暑すぎる天気@@
もうさ、冷たい麺しか思い浮かばないよ~^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-26 18:46
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

トマト我が家も大量に><
早く使わないと痛んじゃうしね~。。。
お弁当宅配承りました~(笑)あっ、梅干し大きいのでも大丈夫??(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-26 18:50
YUKAさん♪こんばんわ~^^

今日はゆっくりのんびりできてるかな?^^
無理しないようにね^^
暑すぎて買い物にも出かけずで^^;
トマトもバジルもあるし~☆冷静パスタ美味しかったよ^^
常備菜で梅干し?今度紹介してくださいませ^^楽しみにしてます☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-26 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

チンジャオロース美味しいよね^^
ほぉ~、ピーマン嫌いの娘ちゃんでも食べてくれるのは嬉しいよね♪
梅干し酸っぱいけど、ご飯と一緒に食べると美味しいね☆
日本の心だわ(笑)


<< しらす丼弁当とプレッツェル♪      夏野菜かき揚げそば弁当と土用の... >>