人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル炭水化物弁当としましま珈琲ゼリー♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

ダブル炭水化物弁当としましま珈琲ゼリー♪_f0348032_18262104.jpg
ダブル炭水化物弁当としましま珈琲ゼリー♪_f0348032_18150162.gif
おにぎり(梅・こんぶ)
焼きそば
ゆで卵
竹輪オクラ・トマト
ダブル炭水化物弁当としましま珈琲ゼリー♪_f0348032_18150162.gif



連日猛暑続きで




menuに浮かんでくるのは~




麺類ばかり・・・(笑)
(* ̄m ̄)プッ




今日は、ダブル炭水化物で!がっつりと!




本日のお弁当^^

ダブル炭水化物弁当としましま珈琲ゼリー♪_f0348032_18263072.jpg


相変わらず・・・おにぎりは真っ黒系(笑)



午後から



ひんやりデザート作り♪



コーヒーゼリーとミルクゼリーを交互に冷やしたら~

ダブル炭水化物弁当としましま珈琲ゼリー♪_f0348032_18264122.jpg


しましま珈琲ゼリー♪


もちろん!お風呂上りに頂きます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-08-03 01:12
こんばんは^^

なかなかコメントを残せなくてすみません!
でもしっかり見に来てました~~~^m^

がっつり炭水化物ですね^^
美味しいのですよね~~~カロリー気になるけど^m^

で、珈琲ゼリー、ミルクゼリー♪
シマシマゼリーが可愛い^^
手が込んでますね!
あ、これは私の分もあるのでは?(笑)←奥のやつ
Commented by mana at 2015-08-03 12:30 x

こんにちは♪

メニューに浮かぶのが麺ばかり^^
あはは確かにそんな時あります。
そして3回続くと また麺?って言われます( ;∀;)

しかし 縞々ゼリー 凝ってるね~@@
だって入れては固め 入れては固めでしょう?
崩すのがもったいない感じ^^

>Windows10 夫がバージョンアップしておりました。
( ;∀;) 使い辛っ 職場では7や8.1と
ぜ~んぶバラバラなんですけど (-_-;)

Commented by aloha-ohana-kei at 2015-08-03 12:56
しましま、かわいい!!
コーヒーゼリー、大好きなんですよ❤
お弁当に、焼きそば!ええですね~~
のり好きなんで、おむすびは「真っ黒」希望です。
Commented by chi-no-heya at 2015-08-03 14:15
こんにちは~♪
ダブル炭水化物、最高!!

しかし、このコーヒーゼリーちゃんは初めて見ました!(゜o゜)
かわいい❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

味も大事だけど、見た目ももちろん大事ですよね~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by kitchen-tomo at 2015-08-03 17:23
ひぃさん、こんにちは~♪

このお弁当は、ぜったい、海にあいますね~!
このお弁当を見たら、またまた海に行きたくなってきました~
やっぱり麺類にはご飯ですよね!

しましま珈琲ゼリー、きれいですね。
それにしても手間ひまかけて作られていてすごいなあ。
私も食べたいです~

また1週間のスタートですね。
今週も元気に過ごしましょうね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-03 19:13
YUKAさん♪こんばんわ~^^

カロリー?^^
いいのいいの、旦那のお弁当だから~気にしないわ(笑)
しましまゼリー、奥のYUKAちゃんのだよ~♪食べに来て~(*≧m≦*)ププッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-03 19:15
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね~。。。
家もまた麺~~?!!ってよく言われます(笑)
なので、今日の晩御飯カツ丼にしてやったわ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しましまゼリー、縦にす~とスプーンを入れて層を眺めながら食べるのも楽しみなのです♪
変?(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-03 19:17
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

珈琲ゼリー美味しいよね♪
みるくゼリーも一緒に入れれば、フレッシュいらずでもありまする~^^
海苔のかおりたっぷりおにぎり美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-03 19:18
ちぃさん♪こんばんわ~^^

たまにはダブルでも良いよね☆
しましまゼリー、美味しく可愛く??仕上がりました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-03 19:20
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
海ね~^^夏!!って感じだね☆
あたし、最近海見てないよぉ~~。。。あたしも行きたい^^
しましまゼリー、1時間ごと冷やしながら完成しました(笑)
美味しかったよ♪
今週も頑張ろうね~^^
Commented by 19675y at 2015-08-04 05:30
ダブル炭水化物!!OK!OK!
私もよくやります。
でも心の内は、野菜たっぷり入れて麺少な目で
野菜炒めのつもりで入れます(こじつけですが)

しましま珈琲ゼリー美味しそう~~
手間かかる1品ですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-06 20:54
マリリンさん♪こんばんわ~^^

困ったときは、ダブル炭水化物です^^
そそ♪野菜炒めの様に(笑)あたしもだよ☆
しましまゼリー美味しかったよん♪
by rabiriku-onrywan | 2015-08-02 19:10 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ