人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製バターロールでロールサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

自家製バターロールでロールサンド弁当♪_f0348032_19390670.jpg
自家製バターロールでロールサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
ロールサンド(2種)
とうもろこし
オクラ・パプリカ
トマト
自家製バターロールでロールサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif



昨日の夜に焼いた




バターロールで♪

自家製バターロールでロールサンド弁当♪_f0348032_19392816.jpg


イビツな形になってしまったけど^^;



チョイ斜めにカットして♪

自家製バターロールでロールサンド弁当♪_f0348032_19393976.jpg


具は

スクランブルエッグ

レンチンキャベツ&ウインナー


2種類で♪



実はね、ゆで卵を茹でるのもめんどくさくて~
w( ̄▽ ̄;)w



スクランブルエッグにした!と、言う・・・(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

自家製バターロールでロールサンド弁当♪_f0348032_19391807.jpg


ロールサンド弁当♪

ちなみに、調理時間10分・・・茹でてレンチンしただけ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2015-08-05 00:54
こんばんは^^

きゃ~~自家製のロールパンでサンド^^
めっちゃ美味しそう♪
面倒でスクランブルエッグ^m^
これは、良くやります(笑)

いいの、作り続けることに意味がある^^

私、さっきメール貰って
仕事先的に明日は強制でお弁当なしなのですよ~~
有り難いやら、哀しいやらww

ということで、明日はおそとごはんです^m^
Commented by 19675y at 2015-08-05 09:47
ううう美しい!!
彩も鮮やか、見てるだけでうっとりですね。
お弁当の3大要素を備えてますよ。
盛り付け、彩、そして味(これは想像の域ですが)
蓋を開けると、顔がほころぶのが想像できます。
回りの人も、うらやましいと思いますよ。
Commented by mana at 2015-08-05 11:23 x

こんにちは♪

手作りパンのサンドイッチ
可愛い~ 美味しそう~ !(^▽^)
綺麗に挟んであるね~。

調理時間たったの10分? (゚Д゚;)
すごい~~
手際が良いのね (^^)

>がんも もちろん木綿豆腐で大丈夫(*^^)v
台風、少しでも衰えてくれると良いんだけど・・・

Commented by nnnn55sato at 2015-08-05 14:30
きゃあ〜ロールパンの美しいこと。
綺麗な形に揃ってる。まるでパン屋さんですよ。
サンドイッチ食べたくなりましたよ^_^
Commented by kitchen-tomo at 2015-08-05 16:12
ひぃさん、こんにちは~♪

おいしそうなパン弁当!
10分ってそれは、朝のことで、前日にロールパンを焼かれているのだから、さすがです。

スクランブルエッグをはさむのって、ゆでたまごとはまた違ったおいしさがありますよね~

ちょっと斜めに切るのも素敵ですね!
Commented by fufugohan at 2015-08-05 18:06
こんにちは~ひぃさん(^^♪

いつも美味しそうな手作りパンが羨ましいです。
これもほんとに美味しそう(^^♪
サンドの横の、夏野菜が、可愛くて美味しそう(^^♪

時短弁当と言われても、しっかり手作りパンですごいです(^^♪
これなら、ランチが楽しみですね(●^o^●)
自分も食べるお弁当だもの、美味しく作れちゃいますね(^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-06 21:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

最近ね、めんどくさい病発生中です(笑)
手を抜くことも、お弁当作りには大切なことだよね^^
一緒で安心♪(* ̄ー ̄)v
たまにはお外ご飯も良い事♪
次のお弁当作り、きっとうずうず作りたい病!発生しちゃうんじゃない?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-06 21:22
マリリンさん♪こんばんわ~^^

嬉しいお言葉有難うございます☆
そういって頂けると、毎日お弁当作りしてる励みにもなります^^
手作りパンでサンドは美味しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-06 21:29
manaさん♪こんばんわ~^^

とうもろこしとオクラは時間差で茹でて
キャベツウインナーはレンチンで♪
あっ!スクランブルエッグは炒めたんだった(笑)
たいして調理してないと言う(爆)
今日、ひじき買ってきたんだ!木綿で作ってみるね~^^
いつもありがとう~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-06 21:30
さとさん♪こんばんわ~^^

自家製パンで作るサンドは美味しかったよ~♪
サンドイッチって見てると食べたくなるよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-06 21:32
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

バターロールってふんわりばたーの香がして好きなの^^
あの焼ける時の匂い良いよね♪
スクランブルエッグもイケますよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-06 21:34
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

手作りパンでパン弁当♪
自己満足ではあるけれど(笑)美味しいです^^
野菜が好きなので、いつもたっぷりめで入れちゃいます☆
by rabiriku-onrywan | 2015-08-04 20:12 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ